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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/20 22:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
タグ、名前、立ち絵、 属性、年齢、身長、体重、信仰する神格 ACはメイジアーマー前提で計算 種族言語1つ、技能1つ、 医術、看破、宗教、捜査、魔法学、歴史から2つ 背景、人格的特徴、尊ぶもの、関わり深いもの、弱み、設定 背景に捜査、魔法学の技能習熟があった場合は、1つ被ったら歴史、2つ被ったら更に宗教を取る 初級呪文5つ LV1〜2でLV1を4つ LV3〜4でLV2以下を4つ LV5〜6でLV3以下を4つ LV7〜8でLV4以下を4つ LV9〜10でLV5以下を4つ LV11でLV6以下を2つ 魔法物質要素購入 『願い』
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 盾: 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ、レイピア 道具習熟: セーヴ:知力、判断力 言語:共通語、 同調枠:グレーター・サイ・ウェポン、ヘッドバンド・オヴ・インテレクト、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン(移動のマーク)特徴 ◆能力値上昇:任意+1、任意+1 ■ウィザード特長 ◆呪文発動 スロット回復:大休憩 準備の変更 :大休憩 セーヴ難易度:+17=8+習熟B4+知力B4+グリムアー1 命中 :+10=習熟B4+知力B5+グリムアー1 儀式発動 :可 秘術回復 :1/小休憩/1日。7LV分(=LV11/2+グリムアー1) 準備数 :知B+ウィザードLV11=15 □ブレードシンガー特徴 ◆戦と歌の修行 ◆刃の歌(4/大休憩) 終了条件は (1)無力状態 (2)中・重装鎧の装備 (3)武器の両手持ち 利益は @ACに+知力B A移動速度+10ft B軽業判定有利 C精神集中維持の為の【耐久力】STの際、+知力B ◆追加攻撃:1回。尚2回中1回を初級呪文発動に置き換えても良い。 ◆守りの歌:リアクション。呪文スロット1つ消費で、ダメージを(消費スロットLV×5)軽減。 ■能力値上昇or特技取得 LV1(ヒューマン限定):戦闘スタイルの嗜み:片手武器戦闘 LV4:敏捷+2 LV8:敏捷+2 ■背景「」特徴: 技能習熟: 装備習熟: 道具習熟: 言語: 装備:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名[儀式] ◯◯術 発動時間 射程 構成要素 持続時間 内容
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード