変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/18 23:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
BCDice:プレイヤー>System-BCDice2023/12/21 1:50 DiceBot : #1 (4D6KH3-8) → 13[2,2,5,6]-8 → 5 #2 (4D6KH3-8) → 11[2,3,3,5]-8 → 3 #3 (4D6KH3-8) → 17[1,5,6,6]-8 → 9 #4 (4D6KH3-8) → 14[3,4,5,5]-8 → 6 #5 (4D6KH3-8) → 9[2,2,3,4]-8 → 1 #6 (4D6KH3-8) → 10[1,3,3,4]-8 → 2
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う。
尊ぶもの IDEALS
変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ
関わり深いもの BONDS
私が貧窮のどん底を脱したのはある有力者の持ち物を奪ったためだ。そのせいで私は追われている。
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す。
その他設定など
tajidun allah jmyean fi wadah alnaharu. yatimu wade alzili kashay' yantahik aldaw'a. lakiniy 'aelam 'ana hadha alzalam albarid almuzlim hi maryam aleadhra' alati turshiduni watahmini. (貴様らは皆、日の光に神を見出す。陰は光を犯すモノと位置付ける。だが私は知っている冷たく暗いこの闇こそが私を導き守護する聖母なのだと。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器、軍用武器 鎧の習熟:すべての鎧、盾 言語:共通語、エルフ語 道具:変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼エルフ ・鋭敏感覚:〈知覚〉習熟 ・フェイの血筋 亜種族:ドラウ ・暗視:120ft ・日光過敏 ・ドラウの武器訓練:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ ・ドラウ魔法:呪文発動能力値【魅力】 lv1:ダンシング・ライツ lv3:フェアリー・ファイア(1回/大休憩) lv5:ダークネス(1回/大休憩) ▼ファイターの特徴 L戦闘スタイル:無視界戦闘 L底力 ▼ローグ(ファントム)の特徴 L習熟強化(隠密・早業) L急所攻撃 L盗賊の符帳 L巧妙なアクション L死者の囁き L墓所の絶叫
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード