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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/22 00:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 噛みつき:君は素手打撃に習熱している。噛みつきを行ならとき、君の素手打撃は“軽武器”と“炒技”の特性を有する。 君は噛みつきによる素手打撃を二刀流の一環として行なえる。 君のサイズ分類が超小型なら、噛みつきは1[刺突]ダメージを与える。 君のサイズ分類が小型〜中型なら、噛みつきは1da[刺突]ダメージを与える。 爪:君は爪を用いて1回の※手打撃を行なえる。 君は素手打撃に習熟している。 爪による※手打撃を行ならとき、その※手打撃は“軽武器”の特性を有し、かつ君はその素手打撃を二刀流の一環として行なえる (たとえその素手打撃に四肢のうち複数のものを用いていても)。 君のサイズ分類が超小型なら、君の爪による素手打撃は2[斬]ダメージを与え、“炒技”特性を有する。 君のサイズ分類が小型〜中型なら、君の爪による素手打撃は2d4[斬撃]ダメージを与えるが、“炒技”特性はない。 幻夢境の旅:君は近隣に存在する1つのまどろみの門の感知を回数無制限で試みることができる。 実際にまどろみの門があるかどうかはGMが決定する(通常、半径1マイル以内のどこかに門がある確率は20%である)。 門があるなら、どこにあるかを君は本能的に悟る。まどろみの門をくぐれるのは幻夢境の猫だけである。 門はいつも隠れた、見えにくい場所に現れる。君が幻夢境に行きたいと思った時(たとえば君が囚われている時や突然危険にさらされた時)に都合のいい場所に現れることはめったにない。 よほど珍しい状況下でない限り、君が覚醒めの世界に戻って来る時には、君のもといた場所から1マイル以内の場所に戻るのがふつうである。 君は幻夢境から肉体に戻るたびに、【知力】2で戻る(これは君が自分の精神を“戦慄の発見” から守りたい時やディテクト・ソウツを妨害したい時などに役立つ)か、幻夢境での知性を持ったまま戻るかを選択できる。 幻夢境との往還の際、超小型サイズの着用または運搬している物体があれば、それも(いくつでも)一緒に持ってゆける。 魔法のアイテムの融合:超小型サイズの魔法のアイテムを幻夢境に持ってゆく際、君はそのアイテムを自分の体に恒久的に融合させることを選択できる。 その魔法のアイテムが同調を要する場合、同調していなければ融合はできない。アイテムを体に融合させると、そのアイテムは永遠に消え去り、君の体の一部となる。 結果、君の体に刺青や“まわりと違う色のぶち”が現れるかもしれない。 融合した魔法のアイテムは、君と別個にダメージを受けることはない。 だが、アイテムが融合している身体部位が切り離されたり決り取られたなら、その部位が(リジェネレイト呪文等で)元通りになるまで、そのアイテムの利益は得られなくなる。 融合したアイテムの魔法のオーラは依然、通常に感知され得る。 身体の1つの部位に複数のアイテムを融合させることはできない。 幻夢境を去る際には、君は旅の途中で個々のアイテムを自分の体から分離させるかどうかを選択できる。 君が融合したアイテムとの同調を終了させても、そのアイテムは体に融合したままだが、君は再度同調するまではそのアイテムの効果をすべて失う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード