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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/27 21:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔力点:3 ブラッドウェル・ヴァイアル ソーサラー呪文の焦点具として使うことができ、呪文攻撃とセーブ難易度に+1・ HP回復のためにHDをロールするとき、魔力点が5点回復する。(夜明けごとに1回使用可能)
背景 BACK GROUND
辺境育ち(道案内) 放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周辺の地形、集落、その他の特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 きみは、毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思い故、故郷を離れ、旅を続けている。 自然を観察してあた教訓を、どんな状況下でも生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
部族のひとりひとりが、部ぜ億全体の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
8頭身になることに憧れ、足が長くなる魔法を学ぼうと、ウィザードの学院の門戸を叩くが、ことごとく不合格となる。しょぼくれているところに、君には魔法の血脈が流れていると、胡散臭いおっさんに言われるがまま、魔法を学び、ソーサラーの才能を開花させた。呪文書などを読み魔法を唱えるスカしたウィザードをよく思っていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 森語 楽器(ドラム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《マウンテンドワーフ》 ◎暗視:60ft ◎ドワーフの毒耐性:毒に関連するセーヴに有利/[毒]ダメージに抵抗 ・ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーに習熟 ◎石工の勘:石造物の由来に関する【知力】歴史判定に2倍習熟 ◎ドワーフの鎧訓練:軽装鎧、中装鎧に習熟 《クラス:ソーサラー》 ◎魔力の起源:機械仕掛けの魂 ◎魔力の源泉:ソーサラーLvに等しい「魔力点」を持つ。消費した魔力点は大休憩ごとにすべて回復する。 ・呪文スロット生成 ボーナスアクションとして、魔力点を一定量消費し、呪文スロット1つを生成することができる。 1レベル:2点/2レベル:3点/3レベル:5点/4レベル:6点 ・呪文レベルを魔力点に変換 ボーナスアクションとして、呪文スロット1つを消費し、そのスロットレベルに等しい点数の魔力点を得ることができる。 ◎柔軟な呪文発動:魔力点を消費し、使用する呪文に「呪文修正」を与えることができる。1回の呪文発動に対しては、1種の呪文修正しか適応することができない。 ・呪文二重化(呪文レベルに等しい魔力点) ・呪文変質(1点) ◎
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイア・ボルト/VS
ショッキング・グラスプ/VS
アシッド・スプラッシュ/VS
マイナー・イリュージョン/SC
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー(防御)/S
シールド(防御)/VS
◆
◆
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆
◆
シャター(力術)/VSC
ウェブ(召喚)/VSC
(→シー・インヴィジヴィリティ()/)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆
◆
(ファイアー・ボール(力術)/)
(カウンター・スペル(防御)/)
(ヘイスト(変成)/)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード