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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/04 10:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アンコモンx1 アーケイン・グリムワー+1 呪文攻撃ロールとセーブに+1 秘術回復のレベル+1 アンコモンx3のウィッシュリスト ・バリア・タトゥー ・水中移動速度を得られるアイテム ・お任せします 追加で呪文書に10レベル分
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何よりも"未知"を追い求める
尊ぶもの IDEALS
知識 ありとあらゆるものは必ず糧となる
関わり深いもの BONDS
生涯をかけて世界中を渡り、この世のすべての知識を手に入れたい
弱味 FLAWS
目的の為であればどんな手段でも厭わない
その他設定など
名前はストックホルムの幽霊列車伝説より。 タイムループによって永遠に降りられない魔の地下鉄。 移動のマークを持つ輸送民族に生まれた彼は、世界各地を巡る仕事に乗っかり、己のウィザードとしての知識欲を満たすために各地の"魔法"を訪ね、まだ見ぬ魔法を探している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、深淵語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴 ヒューマン:移動のマーク ・移動速度35Ft ・軽業または陸の乗り物の操縦や修理に関する判定に+1d4 ・ミスティステップ/大休憩毎1回 ◆特技 ・技能の達人 知力1上昇、自然習熟、魔法学習熟強化 ・妖術のたしなみ 魔力を見る目/ディテクトマジック無制限発動 ◆ウィザード特徴 ◇秘術回復 小休憩時に5レベルぶんのスロットを回復 ◇魔導士のペン ・ボーナスアクションで魔法のペン召喚 ・インク不要 ・書き写しに要する時間が呪文レベルx2分になる ・このペンで書いたものは1回のボーナスアクションで消せる ◇覚醒呪文書 ・自身の呪文書を持っている間以下の利益を得る ・焦点具として使える ・スロット呪文発動時、そのスロットと同じレベルの別の呪文と同じ属性にダメージ変換できる ・儀式呪文を本来の発動時間で発動できる。大休憩/1回 ◇精神体権限 大休憩/1回 ・1回のボーナスアクションとして呪文書の精神を具現化できる ・実体を持たず、場所も占めない ・暗視60Ftを持ち、テレパシーで見聞きした内容を共有できる ・精神体の場所から呪文発動ができる。大休憩/習熟ボーナス回(3回) ・1回のボーナスアクションで30Ft移動 ・300Ft離れると解除 ・呪文スロット消費で複数回発動できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
フロストバイト 耐久セーヴ、2d6ダメ 武器攻撃1回不利
マインド・スリヴァー アクション、60Ft 知力セーヴ、失敗で2d6精神ダメージ 次のターン終了時まで目標のセーヴ1回に1d4ペナルティ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
フェザー・フォール
スリープ
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・マインド・ウィップ アクション、90F 対象1体、知力セーヴ、成功半減 3d6精神ダメージ 目標の次のターン移動、アクション、ボーナスアクションのうちどれかしか行えない ターン終了時までリアクション不可 Lv+1で30Ft以内の対象増加
ミスティ・ステップ
シャター
ノック
サイレンス
コンティニュアル・フレイム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライフ・トランスファランス
メイルストロム
ファイアーボール
カウンタースペル
ディスペル・マジック
フライ
リムーヴ・カース
レオムンズ・タイニィ・ハット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード