変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/29 22:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(*1)ただのグレートソードだが、エリオヌートは「聖剣バダラレニバーラ」を命名している。 (*2)グレートソード+1。初代バダ云々の2代目。 ※バダラレニバーラ:マラーティー語で復讐者 ドゥサリ・ビディ:マラーティー語で2代目
背景 BACK GROUND
兵士/歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「信賞必罰、死への罰は死を以って償うべし!」「しかし、その道を征く俺もまた、いつの日か『与えた罰』に対する罰を受けるのかもしれないな」 「お前の恨みは、俺が晴らす!」
尊ぶもの IDEALS
心強き者
関わり深いもの BONDS
双剣使いのハーフエルフ
弱味 FLAWS
双剣使いのハーフエルフへの復讐心が強く、標的らしき人物を見付けると見境が無くなる。
その他設定など
冒険者となって身を立てようと考えて、15の時に生まれ育った小さな村を飛び出した。その最初の一歩として彼は糊口を凌ぎつつ冒険者として生きていく為の能力を身に付けようと、先ず目に付いた傭兵団に身を寄せた(持ち前の身体能力を活かすにも丁度良いと思ったのだ)。 その傭兵団で簡単な戦闘訓練を受け、装備を整え、短い期間だが寝食を共にした戦友たちとの生活は厳しいながらも仲間意識と連帯感を産んだ。そして、初めての出兵。目的は民族間のいざこざ(詳細は知らないし、聞く必要も無い)が起きたので、金払いが良い方に力を貸す、ただそれだけだった。その出兵時に、所属する傭兵団の小隊を率いていたのは金髪のハーフエルフとその弟妹の3兄弟だった。長兄のハーフエルフは痩身ながら不思議な剣術を使い、双剣を駆使して並みいる敵を屠り、彼はその凄烈な戦いざまに魅了された。しかし、任務を終えるその間際、突如としてその双剣使いは乱心し、小隊の仲間たちに凶刃を向けた。混乱する仲間達の大半を切り殺し、最後には双剣使いの弟妹までも斬り倒した。彼もまたその凶刃に討たれた、双剣使いは小隊を全滅させる事が目的ではなかったようで、その場で何かをして(生死の境で朧げにしか見えていなかったので、何をしていたのか、何を喋っていたのかは分からないし、覚えていない)――そして、自らの蛮行に恐怖したかのようにしてその場を逃げていった。 瀕死ながらもなんとか一命を取り留めた数人の仲間と共に傭兵団の本部へ逃げ帰り状況を報告した後、彼は誓った。 「あの悪行を為した双剣使いは、必ず俺が討ち倒し、仲間の無念を晴らしてやる」と。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 防具:全ての鎧、盾 道具:ゲーム道具(ダイス)、乗り物(陸) 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
正邪感知:60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドを感知できる 癒しの手[10pt]:1アクションで「hp回復」「病気and/or毒を1つ治せる(1つにつき5pt)」 凶暴な戦士:近接武器攻撃のダメージ・ロールを再ロールし、いずれか好きな方の値を使用出来る。(1回/1ターン) 神聖なる一撃:近接武器攻撃に[光輝]追加ダメージ。(アンデッド/フィーンドには+1d8)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オヴ・アガテュス(誓いの呪文)
コマンド(誓いの呪文)
キュア・ウーンズ
コンペルド・デュエル
サンダラス・スマイト
シールド・オヴ・フェイス
セレモニー
ディヴァイン・フェイヴァー
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ディテクト・マジック
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
他4つ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード