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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/29 22:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
歩兵(兵卒)/A 流浪の復讐者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・吸血鬼との戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払う乙とができない。 ・言う冗談が荒っぽい。
尊ぶもの IDEALS
私は務めを果し、 正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
・特徴【懐かしき街路】:君はかつての故郷であるウルフェンカーンの街路について熟知している。 ウルフェンカーンで行う〈捜査〉〈隠密〉〈生存〉判定に有利を得る。 ・奮起条件:【救出】タグのついたクエストを 3 個クリアする。 ・ボーナス特技:〈追加HP〉
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器(リュート)ゲーム道具 1 つ 言語 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇:2種類の別々の能力値 (君が選択する)が1ずつ上昇する。 技能習熟:任意の1つの技能に習熟する。 特技取得:任意の1つの特技を得る 守護戦士 クラス/ファイター 1.戦闘スタイル:片手武器戦闘スタイル ・一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメ ージ ・ロールに+2のボーナスを得る(訳注 :盾は武器ではないため、一本の手で武器を持ち、一本の手で盾を持っていてもこの利益は得られる)。 底力(1/小休憩) ・君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 2.怒涛のアクション(1/小休憩) ・追加で1回のアクションを行なえる。 バーバリアン 1.激怒 鎧わぬ守り ・いかなる鎧も着用していない時、君のアーマー・ クラスは(10+君の【敏捷カ】修正値+君の 【耐久力修正値】)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 2.捨て身の攻撃 ・君は自分のターンに最初の攻撃を行なう際、“捨て 身の攻撃"を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く 。 危機感知 ・君は自分から見える効果(民や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 3.荒ぶる魔力の道 魔法感知 ・君の次のターンの終了時まで、君は18m(60フィート)以内に存在するあらゆる呪文および魔法のアイテムの位置が分かる(完全遮蔽の背後にあるものを除く)。このようにして呪文を感知した際には、その魔法の系統も分かる。 君はこの特徴を、 君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。 君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 荒ぶる魔力の奔流 ・君の内で荒れ狂う/蔑法エネルギーは、時おり君から溢れ出す。 君が激怒に入るとき、『荒ぶる魔力』表をロールして、どのような魔法的効果が発生するかを決めること。 4.能力値上昇 ・君は任意の1種類の能力値を2上昇させるか、あるいは任意の2種類の能力値を1ずつ上昇させるこ 5.追加攻撃 ・君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに 1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。 高速移動 ・君の移動速度は、重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。 6.激励する魔力 ・君は 1回のアクションとして 1体のクリーチャー (君自身でも可)に触れ、以下の利益のうち 1つを選んでそのクリーチャーに与える: •10分間そのクリーチーは攻撃ロールや能力値判定を行なうたびに、1d3をロールして出た目をd20ロールに加えることができる。 • 1d3をロールする。そのクリーチャーが選んだ使用済みの呪文スロット1つが回復する。ただし、選ぶスロットのレベルは ld3の出た目“以下”に限る。1度この利益を得たクリーチャーは、大休憩を終えるまで、再びこの利益を得ることはで きない。 君はこのアクションを、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード