変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/08 00:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
200gp残して グレーターヒーリングポーション1本購入 1枚目クリア時にグレートアックス+1を購入 2枚目クリア時のアンコモンは思案中です HP:4LV45.5LV55.6LV65.5LVから習熟ボーナス+3へ
背景 BACK GROUND
運命:あなたは逃亡中の婚約者(ヒューマン♀)を探しています。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は希望の火を明るく燃やし続けます。婚約者と結婚する事が最善の結果をもたらすと確信しています。
尊ぶもの IDEALS
必然性:これから起こることを止めることはできません。私は婚約者を見つける事を実現することに専念しています。
関わり深いもの BONDS
自分の運命に関する決定を変えようとすることは、私にとって考えられないほどの侮辱です。
弱味 FLAWS
婚約者を探すために他の誰かが何を犠牲にしたかは関係ありません。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視:60ft.(18m/12マス) ◆チャージ:ターンごとに1回、対象に向かって少なくとも 10ft.(3m/2マス)移動し、同じターンに角攻撃で攻撃すると、追加の1d6刺突ダメージを与え、ボーナス・アクションとして対象を最大 5ft.(1.5m/1マス)まで突き飛ばすことができる。 ◆ラビリンスセンス:能力値判定なしで、以前通った道をエラーなく再追跡できる。 ◆激怒:3回/6レベルで4回 ◆鎧わぬ守り ◆捨て身の攻撃 ◆危険感知 ◆反抗の咆哮:3レベルから、激怒に入るボーナス・アクションの一部として、雷鳴のような咆哮を放つことで自分の存在を知らせることができる。 次のターンの開始まで、君の声が聞こえる、君から 30ft.(9m/6マス)以内にいる君が選んだ各クリーチャーは、君を対象としない攻撃ロールに対して不利を被る。 激怒が終わるまで、君の反抗の咆哮を聞いた君の5ft.(1.5m/1マス)以内にいるクリーチャーが君にダメージを与えた場合、君はそのリアクションを利用して彼らに向かって怒鳴りつけることができる。 攻撃者は耐久力セーヴに成功するか、1d6 の雷ダメージを受ける必要がある。 DCは8+習熟ボーナス +魅力修正値に等しくなる。クリーチャーがこの機能によってダメージを受けると、そのクリーチャーに対してこの機能を再度使用することはできない。 ◆ランニングリープ:3レベルでは、激怒している間にさらに飛躍することができる。 立ち幅跳びをすると、【筋力】値に等しいフィート数を跳ぶことができる。 10ft.(3m/2マス)のランニングスタートで、【筋力】値の 2 倍に等しいフィート数を走り幅跳びできる。 ◇4レベル;能力値上昇:筋力予定 ◇5レベル:追加攻撃、拘束移動+10ft ◇ライオンの栄光:6レベル以降、激怒を開始すると、魅力修正値と同じ数の君を見ることができる味方を選択できます (最低 1)。 バーバリアン表の「レイジダメージ」列に示されているように、レイジが終了するまで、選択した味方が近接武器攻撃を行うと、その味方は君が獲得するレイジダメージボーナスに等しいダメージロールのボーナスを獲得します。 この機能は一度使用すると、大休憩が完了するまで再度使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード