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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/28 10:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(道案内) 放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周辺の地形、集落、その他の特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 きみは、毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思い故、故郷を離れ、旅を続けている。 自然を観察してあた教訓を、どんな状況下でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
栄光。己と部族のために戦って栄光を勝ち得なければならない。
関わり深いもの BONDS
私部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
生まれ故郷の街が、九層地獄に引き摺り込まれたとき、ナグレアもそこにいた。ある者は、デビルの奴隷となって快楽の対象となった。ある者はデーモンの侵攻に巻き込まれ、命を失った。その日からまさに地獄となった。ナグレアは逃げた。しかし、それも無駄だと分かった。食料は腐り、自らの心は荒んでいく。街に戻ったナグレアには、絶望と嘆きしか残らなかったそんな日からナグレアを救ったのは、バルダーズゲートの大公ウルダー・レイヴンガード卿と燃える拳団だった。大公のおかげで、街は再び地上へと戻ることができた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、地獄語、森語 道具習熟:楽器(ドラム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族:ティーフリング》 ◎暗視:60ft ◎地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を得る。 ◎地獄の血の遺産:初級呪文ソーマタージを習得。大休憩ごとに1回、ヘリッシュ・リビュークをLv2呪文として使用できる。 これらの呪文発動能力は【魅力】である。 (Lv5で大休憩ごとに1回ダークネスの呪文を使用できるようになる) 《クラス:ソーサラー》 ◎魔力の起源:異形の精神 ・サイオニクス呪文 ・テレパシー会話自分の心と他人の心をテレパシーで結ぶことができる。30フィート以内にある見えるクリーチャー対象。【魅力】修正値マイル以下にある限り会話が可能で、1時間の間継続する。 ◎魔力の源泉:ソーサラーLvに等しい「魔力点」を持つ。消費した魔力点は大休憩ごとにすべて回復する。 ・呪文スロット生成 ボーナスアクションとして、魔力点を一定量消費し、呪文スロット1つを生成することができる。 1レベル:2点/2レベル:3点/3レベル:5点/4レベル:6点 ・呪文レベルを魔力点に変換 ボーナスアクションとして、呪文スロット1つを消費し、そのスロットレベルに等しい点数の魔力点を得ることができる。 ◎柔軟な呪文発動:魔力点を消費し、使用する呪文に「呪文修正」を与えることができる。1回の呪文発動に対しては、1種の呪文修正しか適応することができない。 ・呪文二重化(呪文レベルに等しい魔力点) ・呪文セーブ妨害(3点) 能力値上昇(耐久+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ/VS/120ft
ショッキング・グラスプ/VS/接触
ダンシング・ライツ(力術)/VSM
マイナー・イリュージョン/SM
ソーマタージ(変成術)/V/30ft
▼マインド・スリヴァー(心術)/V/60ft
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー(防御)/S
シールド(防御)/VS
▼ヘクス(心術)/VSM/90ft
▼ディソナント・ウィスパー(心術)/V/60ft
★ヘリッシュ・リビューク(力術)/VS/60ft
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ(召喚)/VSM/60ft
シャター(力術)/VSM/60ft
▼ホールド・パーソン(心術)/VSM/60ft
▼シー・インヴィジビリティ(占術)/VSM
ミスティ・ステップ(召喚術)/V
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール(力術)/VSM
ヘイスト(変成)/VSM
▼センディング
▼ハンガー・オブ・ハダル
カウンター・スペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード