変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/12 23:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルド職人 技能 看破、説得 装備習熟 鍛冶道具 鎧鍛冶
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
物を動かす仕掛けを知り、人を動かす力を知りたいものだと思っている
尊ぶもの IDEALS
大事なものは、面倒をみている連中だ
関わり深いもの BONDS
いつかギルドに戻り、私が一番だと証明してみせる
弱味 FLAWS
世界中がライバルだ!
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語 +1 防具系全て、単純武器 盗賊、よろず修理屋、鍛冶の職人道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの特徴 能力値上昇 耐久+2,知力+1 ウォーフォージドの堅牢性 毒セーブ有利、毒ダメージ抵抗 飲食、睡眠不要 病気にならない 睡眠不要 哨兵の休憩 大休憩時、睡眠のかわりに少なくとも六時間はじっとする 組込式装甲 AC+1 習熟していない鎧はつけることができない。 鎧の脱ぎ着には1時間かかる 生きている限り自己の意思に反して鎧を外すことはできない 専門家設計 1つの技能(運動)、1つの道具に習熟 言語 共通語、森語 ファイターの特徴 底力 戦闘スタイル 防御 アーティフィサーの特徴 魔法の小発明 同時に魔力を込められる個数(知力修正値) 呪文の準備、発動 知力修正値+アーティフィサーレベルの半分(切り捨て)を準備可能 大休憩のたびにリスト変更可能 魔具化 大休憩の終わりに非魔法的な物体を魔具化できる。魔具化アイテム数4(+2),魔具化式修得数8 仕事道具作成 能力値上昇 知力+2、知力+2 道具習熟強化 ボーナス二倍 天才のひらめき 30フィート以内のクリーチャーの能力値判定またはセービングスローに、リアクションで知力修正値を足せる。 回数は知力修正値回数、大休憩で回数復活 アーマラーの特徴 重装備習熟、鍛冶道具習熟 アーマラー呪文 秘術鎧 鎧の筋力ペナ無視、呪文焦点具になる、ボーナスアクションで兜部分を引っ込める事ができる 手足が欠損しても鎧がかわりになる 1アクションで脱着可能 モード変更 休憩にて変更可能 護衛モード 雷鳴パンチ1d8(雷鳴)、当たれば自分以外の目標への攻撃ロール不利 防御フィールド ボーナスアクションでアーティフィサーレベルぶんの一時的HP追加 回数は習熟ボーナスで、大休憩で回復 潜入モード 電撃ランチャー1d6(電撃)(90/300)ターン1回追加1d6 歩行ブースト 5フィート増加 静音フィールド 隠密に有利 魔具化式 警戒の兜、呪文回復の指輪、抵抗の鎧、秘術焦点具強化、武器強化、防具強化、魔法のアイテム模造、連射武器
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
レイオブフロスト
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ディテクトマジック
フェアリーファイア
フェザーフォール
マジックミサイル
サンダーウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース
ヒートメタル
レッサーレストレーション
シャター
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ
ヘイスト
ヒプノテックパターン
ライトニングボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード