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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/16 06:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガー(妙技 投擲6m/18m)30/120f 攻撃ボーナス 2(ウィザード習熟)+敏捷2 ダメージロール 敏捷2
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
体を洗うのが嫌いだ
尊ぶもの IDEALS
私は自分がもっと良い生活に値する事を証明してみせる
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩はけして忘れない。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒をみられないものは、しかるべき報いを受けるだけだ
その他設定など
食事の用意、掃除、その他身の回りのことが面倒で仕方ない。ので魔法に頼って雑に解決とする。 いつか風呂に入らずとも体を清潔にできる魔法を習得してみせる。 今のところタオルを召喚して洗濯物を減らしたりしている。 コイン大の銀の髑髏は浮浪児時代の拾い物 イカしてるので持ってるだけ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語 習熟道具:変装道具、盗賊道具 メモ 呪文のセーヴ難易度 8+習熟+知力修正 呪文攻撃の修正値 習熟ボーナス+知力修正 相手が抵抗するためのセーヴィングスロー=8+自分の呪文能力修正値(知力?)+習熟ボーナス+特殊な修正値 呪文数 初級以外6+レベルごと2 つ 準備呪文数 知力修正+ウィザードレベル 接近された状態での遠隔攻撃では不利を受ける(195p)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族(スタウト) 毒に対するセーヴィングスローに有利、毒ダメージに対する抵抗を有する 幸運(ハーフリング) 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローに1を出したら再ロールできる 勇気:恐怖をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る すり抜け移動(ハーフリング) 自身よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる ★秘術の学派(ウィザード)召喚術系統 lv2 小召喚 アクションを用いて手中に、または君から3m(10ft)以内で見える、何もしめられていない場所に自立移動しない・一辺90cm(3ft)・5kg・“かつて見たことがある非魔法的物体”の形態をとる一個の物体を召喚できる。 1時間経過する・再びこの特徴を使用する・その物体がダメージを受ける・その物体がダメージを与えた瞬間消え去る。 Fattマップ操作 Carl+プラス(L)の横とマイナス(0の横)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
プレステティジテイション 手品的な 微かな音楽匂いなどの知覚 瞬間的に火をつける 物の表面に色や汚れをつける 0.5kgまでの物質を冷やしたり温めたり風味をつける等
レイ・オブ・フロスト 冷気のビームを放つ 1d8冷気ダメージと次ターンまで移動速度が3m(10f)減少する
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
アンシーン・サーヴァント(儀式) 不定形不可視の力場を作り単純作業に従事させる
ディテクトマジック(儀式) 魔法の存在を感知する
フォールスライフ 1d4+4の一時的HP
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式) 聞いた言語を理解する 触れれば書き言葉も理解する
テンサーズ・フローディングディスク(儀式) 直径90cm厚さ2.5cmの浮いた円盤を高さ90cmの高さに出す(250kg500ポンドを支えられる) 6m(20f)以上に移動すると追いかけて移動してくる リダの頭の上ギリギリに出る
チャーム・パースン 判断力セーヴ失敗で魅了
バーニング・ハンズ 4.5mの円錐 敏捷セーヴィングスロー失敗で3d6 成功でその半分のダメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース 生物物体を大きくするか小さくする。筋力判定筋力セーヴに有利不利をつけ武器の攻撃に1d4の増or減がつく
ロープ・トリック 最大18m(60f)のロープの一端が宙を登り上端に異次元空間への不可視の入り口が開く。
スコーチングレイ
ブラインドネス/デフネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード