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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/28 22:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術ダイス:1d4 気:3点
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
謎めいていて回りくどい言動を行いがちである 仮面を意地でも外したがらない
尊ぶもの IDEALS
生命:救える命は救いたい。特に仲間の命は
関わり深いもの BONDS
かつて海賊団にいた。悪党として過ごした日々は遠く、しかし自分の中から消せぬ事実である。
弱味 FLAWS
医者としての力を求められると、必要以上に頑張ってしまう。
その他設定など
白い仮面を付けた年経たハーフオーク。ドクニンジンと名乗る。かつて海賊であったが、姿を消した。 名前を変え、様々な場所で医師として奉仕に努めていたが、なぜか海へと戻ってくる羽目になった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通、オーク 技能:医術、看破、威圧、知覚、運動、隠密、軽業 道具:薬草師道具、航海道具、飲み物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 威圧 ハーフオークのしぶとさ 君のヒット・ポイントが0になり、しかも君が即死しないなら、君のヒット・ポイントは0ではなく1になる。君はこの特徴を1度使用したなら、大休憩を終えるまでは、再び使用できない。 猛攻 近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、君はその武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えられる。 モンク武器: ・単純武器または軍用武器である ・君が習熟している武器である ・"重武器"の特性も"特殊"の特性も持たない 武術 ・素手攻撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる ・素手攻撃、モンク武器のダメージの代わりに1d4を使用できる。 ・素手攻撃やモンク武器で攻撃アクションを行った時、ボーナスアクションで1回の素手攻撃を行える 気ポイント:3 小休憩または大休憩で回復 セーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値(13) 連打:気1ポイント。攻撃アクションの直後にボーナスアクションで2回の素手攻撃を行える 護身:気1ポイント。ボーナスアクションで回避アクション 疾風足:気1ポイント。ボーナスアクションで離脱または早足アクションを行える。その際跳躍距離2倍 矢止め 遠隔武器攻撃に対してリアクション、ダメージを1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル(1d10+6)減らせる。ダメージを0に減らせたら、気1ポイントを消費してその武器をモンク武器として扱い、跳ね返す遠隔攻撃(20/60ft)ができる 。 慈悲門の特徴 慈悲の手立て 医術、看破、薬草師道具に習熟する 命の手 1回のアクションとして気1ポイント消費。触れたクリーチャー1体のHPを武術ダイス+【判断力】修正値(1d4+3)回復。連打を使用する場合、連打の素手攻撃のうち1回を気ポイントを消費せずに"命の手"に変えられる 死の手 素手攻撃がクリーチャーにヒットした時、気1ポイント消費して武術ダイス+【判断力】修正値(1d4+3)[死霊]ダメージを与える。1ターン1回のみ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード