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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/27 22:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【育成方針】 ・クリティカルヒット特化 └ ファイター(追加攻撃) └ チャンピオン(クリティカル率上昇) └ 猛攻(クリティカル時に追加ダメージダイス) └ 大業物の使い手(攻撃ロール-5&ダメージ+10) └ 大業物の使い手(クリティカル時にボーナスアクションで追加攻撃) 【前レベルからの変更点】 ・筋力+2→+4 ・戦士の柔軟性 └戦闘スタイル:防御→両手武器戦闘
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群が氏族に迫るとき、25マイル(約40km)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。 幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 基本的に氏族・家族想い、ひいては親しい間柄に対する仲間意識である。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかなければならない。 ヒューマンの旦那はハーフオークである自分を受け入れてくれた。育ちや種族が全てを決めるのではない、自分が自分を決めるのだ。今日の自分は昨日の自分ではないし、明日の自分は今日の自分とも違うかもしれない。 変化に流されるのではない、変化を慈しみ受け入れるのだ。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ。だった。 夫には先立たれ、我が子も独り立ちして、今となってはもうこの使命に縛られることもない。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。 良く言えば豪快、悪く言えば考え無し、勢いに任せてどーんと行こう。 PTが悩んで身動きが取れなくなっていると直感に従って行動するかもしれない。 「ウジウジ悩んでても仕方ないね。行くわよアンタたち!」
その他設定など
・元々は付近の森に部族で暮らしていたが旦那(故人)とつがいになったのを機に森を出た。多分ネバーウィンター地方を旅(冒険ではなく旅行程度のもの)していたこともあるが、都会は肌に合わなかったため内陸部の開拓村(現在のファンダリン)に落ち着く。現在はそのままファンダリンに在住。 ・元が森の部族出身なため、村では狩猟による食料調達を担当している。今も部族が暮らす森へ立ち入る際は少々気まずい思いをすることもあるらしい。 ・バツ1、冒険者の息子(ヒューマン寄りのクォーター、別居中)あり。 ・ソードコースト地方ファンダリン村在住
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●装備習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:バウロン(小型の手持ち打楽器) ●言語 共通語(会話・読み書き) オーク語(会話・読み書き) └ドワーフ文字 巨人語 ●技能習熟 《威圧》 - 種族特性 《看破》 - クラス特性 《動物使い》 - クラス特性 《運動》 - 背景特性 《生存》 - 背景特性
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特徴(ハーフオーク) └能力値上昇【筋力+2】【耐久力+1】 └暗視 └強面 └ハーフオークのしぶとさ └猛攻 ●クラス特徴(ファイター) └セーヴィング・スロー【筋力】【耐久力】 └技能習熟《看破》《動物使い》 └戦闘スタイル:両手武器戦闘 └底力 └怒涛のアクション └戦士の類型(チャンピオン) └クリティカル率上昇 └能力値成長 └筋力+4 └追加攻撃(計2回) ●背景特徴(辺境育ち) └技能習熟《運動》《生存》 └放浪者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード