変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/18 21:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニア騎士 わが命は我が名誉!
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく丁寧である。 ・ソラムニア騎士見習いであることに誇りを持っている。
尊ぶもの IDEALS
典範 我が名誉は、我が命
関わり深いもの BONDS
武者修行の出る前に、スタームブライトブレイドという青年がソラムニアに来て、父の形見という剣と鎧を受け取り去っていった。 その時のソラムニア騎士団の対応に心を痛め、ながらも、彼と友情を深めた。 いつか彼の名誉を回復させ、騎士叙勲の助けが出来ればと考えている。
弱味 FLAWS
典範をもちだし、戦いか逃げようとしない。
その他設定など
武者修行の旅に出ているソラムニア人(騎士見習い)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ファイターで看破と知覚選択 ソラムニア従士で運動と生存選択 共通語、ドワーフ語、エルフ語、ドラゴン語 バリアントヒューマンで歴史選択
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バリアントヒューマンの特徴 ・特技 戦闘スタイルのたしなみ ファイターの戦闘スタイルを一つ追加で得る。また能力値上昇を得られるレベルになると、戦闘スタイルを入れ替える事も出来る。 片手武器スタイル選択。 ダメージ+2 ・技能習熟 歴史 背景の特徴 ソラムニア従士 ソラムニア騎士団の要塞や宿営地で質素な宿泊設備と食料を無料で提供される。 特技ソラムニア従士 ・素早い騎乗: 騎乗に乗る際も、降りる際も、1.5mの移動力(5ft)ですむ。 ・精密打撃: ターンごとに一回、クリーチャーに対して武器攻撃ロールを行う際、その攻撃がロールに有利を得る。 攻撃がヒットしたら、1d8を振り、出た出目を攻撃のダメージにボーナスとして加える。 この利益は、習熟ボーナスと等しい回数使用出来る。ただし、攻撃が命中した場合にのみ使用回数が消費される。大休息を終える毎に、使用回数は全て回復。 ・珍品気品バラをモチーフにしたペンダント ファイターの特徴 1Lv ・戦闘スタイル 防御 鎧を着ているとAC+1される。 ・底力 1D10+ファイターLV分のHPが、ボーナスアクションで回復する。この底力は小休憩もしくは大休憩で回復する。 2Lv 怒涛のアクション 自分のターンにおいて、通常のアクションに加えてさらに追加のアクションを行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード