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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/06 16:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●辺境育ち ・技能習熟:運動、生存 ・装備習熟:1種類の楽器(ドラム) ・言語:任意の言語1つ ・装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(ヒョウの牙)、旅人の服、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:放浪者 地図と地形を、集落、その他大まかな地形をいつでも思い出せる。毎日食料及び新鮮な水を(自分+5人分)発見できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔はその出自からどこに行っても周りから差別的な偏見で見られて認められなかったため、かなり荒れていたが、パラディンになってからは沈着冷静なリーダータイプの資質が徐々に表れてきた。
尊ぶもの IDEALS
自分の部族と戦友、そして自ら勝ち取ったパラディンの地位
関わり深いもの BONDS
部族:次期族長の座をめぐる権力争いから逃れるように部族を出たが、それでもなお自らの出自である「鉄の部族」(特に族長であった父)の血を誇りに思っている
弱味 FLAWS
部族の鉄の掟:挑戦してきたものは徹底的に叩きのめさずにはおれない(パラディンになってからは周りが止めに入ったら自重するようにはなったが)
その他設定など
蛮族「鉄の部族」の族長を父に、貴族の娘を母に持つ。 父の死をきっかけに部族を追われるように出て、母方の家に身を寄せたが、そこでも歓迎されず、母の死をきっかけに家を出て兵士となり、己の実力と功績でパラディンの地位を掴み取った。 辮髪と顔の入れ墨は、「鉄の部族」での成人男性の象徴である
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヒューマンの特徴 ・能力値2種類に+2 ・特技:追加HP ・特技:看破 ●クラス特徴(パラディン) ・聖邪感知(アクション):60フィート以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る(1日1+【魅力】修正値回) ・癒しの手(アクション):レベル×5のHPを回復。5ポイント消費で毒又は病気の治療。 ・戦闘スタイル:両手武器戦闘(ダメージロールが1か2は1回振り直しできる) ・神聖なる一撃:呪文スロットを1消費して2d8[光輝]の追加ダメージ。使うスロットのレベルが上がる度に更に+1d8(最大5d8)。 アンデッド/フィーンドには更に+1d8。 ・健全なる肉体:病気に完全耐性 ・能力値上昇:Lv4で各2ptずつ上昇 ・追加攻撃:2回攻撃 ◎聖なる誓い:栄光の誓い ★神性伝導「比類なき身体能力」(ボーナスアクション):10分間、【筋力】〈運動〉及び【敏捷力】〈軽業〉判定に有利。運搬、押し引き、持ち上げることができる重量の最大値が2倍。高跳び・幅跳びできる距離が10フィート増加 ★神性伝導「鼓舞の一撃」(ボーナスアクション): 自身を含む30フィート以内の選んだクリーチャー全員に合計「2d8+6」の一時HPを自由に分配できる。 ★誓いの呪文 Lv.3:ガイディング・ボルト、ヒロイズム Lv.5:エンハンス・アビリティ、マジック・ウェポン
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(アクション) 構成要素:音声、動作 射程:接触したクリーチャー1体 1d8+1のHP回復 高レベル版:2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、1レベル上のスロット毎に1d8追加で回復
ガイディング・ボルト(アクション) 構成要素:音声、動作 射程:120ft(24マス) 持続時間:1ラウンド 1体のクリーチャーに遠隔呪文攻撃。ヒットしたら4d6[光輝]ダメージ、さらに使用者の次のターン終了時までに行われる、この目標に対する1回の攻撃ロールは有利を得る。 高レベル版:1レベル上回るごとに+1d6 ダメージが増加
シールド・オヴ・フェイス(ボーナス・アクション) 構成要素:音声、動作、物質 射程:60ft(12マス) 持続時間:精神集中、最大10分 射程内の1体のクリーチャーにAC+2
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン(ボーナス・アクション) 構成要素:音声、動作 射程:接触 持続時間:精神集中、最大1分 接触した魔法でない1つの武器が+1の魔法の武器になる
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード