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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/03 13:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
取得戦技ダイス:6個 戦技セーヴ難易度:18 取得戦技 イヴェイシヴ・フットワーク ディサーミング・アタック トリップ・アタック プレジション・アタック リポスト ゴーディング・アタック フェインティング・アタック ランジング・アタック
背景 BACK GROUND
兵士(補給係) 補給係所属で料理担当。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.あまりに多くの友を失ったため、中々新しい友を作ることができない。 2.言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
独立.ものを考えずにただ命令に従うのは、杏君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友というのは、戦友のためなら死ねるという事だ。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗故に多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を隠しておくためなら何でもする。
その他設定など
エベロンで活動していた冒険者集団の一員だったが、とある任務に参加中、罠を踏んで落ちた先が次元間ポータルで、その結果この世界にやって来た。今でも出来ることなら元の世界に帰りたいと思っている。また、彼の鎧は以前に仲間からもらったものである。少なくとも本人はそう思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:全て 道具習熟:サイコロ、乗り物(陸)、調理器具 技能習熟:威圧、運動、自然、生存、知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値修正:筋力+1、耐久力+1 技能:自然 特技:警戒 ・イニシアティブ+5。 ・不意打ちされない。 ・不可視状態の敵に攻撃されても、相手が攻撃ロールに有利を得ることはない。 クラス習熟 鎧:全て 武器:単純武器、軍用武器 セーヴ:筋力、耐久力 クラス特徴 1lv ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・底力(1d10+15) 2lv ・怒涛のアクション 3lv ・戦士の類型:バトルマスター ・戦技3種取得、戦技ダイス4個 ・卓越の戦士:戦技取得 ・戦人の嗜み:調理器具 4lv ・能力値上昇:筋力 5lv ・追加攻撃(計2回) 6lv ・能力値上昇:筋力 7lv ・戦技2種類追加、戦技ダイス1個追加 ・敵を知る 8lv ・能力値:特技取得;盾の使い手 9lv ・不屈:セーヴィング・スローの振り直しができる。大休憩ごとに1回。 10lv ・戦技2種追加 ・戦技ダイス強化、1d10になる。 11lv ・追加攻撃(計3回) 12lv ・能力値:特技取得;セーヴ習熟【判断】 13lv ・不屈の使用回数+1 14lv ・能力値:判断力+1、敏捷力+1 15lv ・戦技2種追加 ・戦技ダイス1個追加 ・執念の戦技 取得戦技数:8 取得戦技ダイス:6個 戦技セーヴ難易度:18 取得戦技 イヴェイシヴ・フットワーク ディサーミング・アタック トリップ・アタック プレジション・アタック リポスト ゴーディング・アタック フェインティング・アタック ランジング・アタック マニュアル・オブ・ボディリー・ヘルス使用につき、耐久力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード