変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/31 15:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値Ability Scoresは27ポイント購入。 ケンダー種族能力Ablility ・大胆不敵 Fearless. 恐慌状態のセーヴィング・スローに有利を得る。 恐慌状態のセーヴィング・スローに失敗した場合、代わりに成功することを選べる。一度この方法でセーヴィング・スローに成功すると、大休憩LongRestを終えるまで再びこの能力Ablilityを使用できない。 ・ケンダーの好奇心 Kender Curiosity. 君は次の技能のうちから1つを選んで習熟する:洞察力、調査力、手先の器用さ、ステルス、サバイバル。 ・挑発 判断力DC13 ボーナス・アクションとして、君は自分の周囲60フィート以内にいて君の声を聞き理解できるクリーチャー1体に向かって、挑発的な言葉を放つことができる。対象は判断力セーヴィング・スローに成功しなければならず、そうでなければ君の次のターンの開始時まで、君以外の対象に対する攻撃ロールに不利が生じる。DCは8+君の熟練度ボーナス+君の知力、判断力、魅力のいずれかの修正値(この種族を選択する際に選ぶ)に等しい。 このボーナス・アクションは君の熟練度ボーナスに等しい回数使用でき、大休憩LongRestを終えると使用した回数をすべて回復する。 言語 君はコモン(共通語)と、君と君のDMが君のキャラクターにふさわしいと合意した他の言語1つを話し、読み、書くことができる 以上
背景 BACK GROUND
犯罪者 ペテン、隠密に習熟。 盗賊道具とサイコロゲームに習熟。 犯罪者NPCとのコネ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ケンダー的な世間知らず知らずw
尊ぶもの IDEALS
自分ができる事やり切ること。 鍛えた技をうまく出来ると嬉しくなる!
関わり深いもの BONDS
何故か他人たちが色々な物を黙ってくれる。
弱味 FLAWS
やはり、いつものばばっちい系全般。
その他設定など
【PC背景】 何故かNPCパラダイン神から御宣託を受けたという謎のNPCモンク師匠たち集団に、楽しく暮らしていたケンダーの里から拐われて謎のモンク道に引きずり込まれる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語Commom、ケンダー語Kender 《習熟済み》 種族:手先の早業 背景:ペテン、隠密、盗賊道具Thieves’ Tools PHB p154 25 gp, 1 lb.、サイコロゲーム クラス:筋力ST、敏捷力ST、単純武器、ショートソード、軽業、運動、木工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
モンク 1レベル 武術PHB106p 素手攻撃:+4 =+2敏捷力修正値+2習熟ボーナス 素手ダメージ:1d4+2敏捷力修正値(妙技)殴打ダメージ 2レベル 運足法:移動力+10ft. 気Kiポイント106p 2点=2モンクレベル 気Kiセーヴ難易度 DC13=8+3判断力修正値+2習熟ボーナス 連打Flurry of Blows, 護身Patient Defense, 疾風足Step of the Wind 以上
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト マジックdetect magic
ディガイズ セルフdisguise self(
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インビジビリティInvisibility
Shadyee
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード