変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 18:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭/Acolyte 技能の習熟 〈宗教〉、〈看破〉 言語 下位古代語、ドワーフ語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院育ち 世間知らずで危なっかしい
尊ぶもの IDEALS
信仰 私はわが神が我が行いを道びくことを信じる。懸命に働いたら物事はよくなると信じている。
関わり深いもの BONDS
神官の娘 同じ信仰持つ者は皆仲間である。
弱味 FLAWS
知識の探求に熱心なあまり身の危険も忘れてしまう。 私の目標のためなら、何を犠牲にしても構わない。
その他設定など
一人称:私 二人称:様
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:クラブ、ダガー、ダーツ、ジャヴェリン、メイス、クォータースタッフ、シミター、シックル、スリング、スピア 道具:薬師キット 言語:ロードス共通語、エルフ語、ドワーフ語、ゴブリン語、下位古代語、ドルイド語(神聖語相当)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 暗視/Darkvision 60フィート フェイの血筋/Fey Ancestry:君を「魅了」状態にする呪文へのセーヴに有利/Advantageを得る。君は魔法の効果によって眠らされることが無い。 技能の才/Skill Versatility:歴史、説得 言語 ロードス共通語、エルフ語、ゴブリン語 ドルイド 技能 知覚、魔法学 自然の化身 君はアクションを用いて、魔法の力により、自分がこれまでに見たことのある野獣クリーチャーの姿をとることができる。君はこの特徴を2回まで使用でき、小休憩や大休憩を終了するたび、消費した使用回数をすべて回復する。 ドルイドの円環 星々の円環 星界図 ガイダンス取得し ガイディング・ボルトを常時準備 習熟ボーナス回数使用可能 大休憩 星座形態 ボーナス・アクションで変身 10f明るい 聖杯座 スロットで回復呪文発動時30f以内に1d8+判断力ボーナス追加回復 弓使い ボーナス・アクションとして60f以内に1d8+判断力ボーナス光輝遠隔呪文攻撃 龍座 知力、判断力セーブおよび精神集中用耐久セーブはダイス目の最低値が10保証 能力成長:判断力+2 星詠み 大休憩ごと吉凶を占うダイスロールする。 吉(偶数):30フィートの見ることができるクリーチャーの攻撃ロール、セーブ、能力値判定にリアクションを使用して1d6追加 凶(奇数):上記条件で1d6引く 大休憩ごと習熟ボーナス回使用可能。 シュブ=ニグラスの祝福 判断力+2 上限22に 能力成長:特技:フェイの力宿す者 知力+1 ミスティ・ステップとブレスをそれぞれ大休憩ごと1回使用可能。自身の呪文スロットも使用可能。発動能力値は知力。 星座の煌めき 「弓使い」と「聖杯」の1d8が2d8になり、「竜」がアクティブな間は飛行速度が20フィートになり、ホバリングができるようになる。さらに、「星座の化身」中の各ターンの開始時に、自分の体に光る星座を変更することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
プロデュース・フレイム
ソーン・ウィップ
メンディング
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
グットベリー
ヒーリング・ワード
エンタングル
ブレス
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム
スパイク・グロウス
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
カンジャー・アニマルズ
リヴィヴィファイ
スリート・ストーム
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・ウッドランド・ビーイングズ
コンフュージョン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン・ウィズ・ネイチャー
グレーター・レストレーション
トランスミュート・ロックをアンロック
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
ウィンド・ウォーク
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード