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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/31 23:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。立場上人付き合いをしなくてはならないが、正直言って面倒である。
尊ぶもの IDEALS
論理。論理的思考を感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
家柄ゆえの面倒事があるのは確かだが、ともあれ技術を学ぶこと自体は認め支援してくれる家族には感謝している。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
バドッカの貿易および財政に少なからぬ影響力を持つ商家の令嬢。 家は世間的には貴族として認識されている。 コーデリアの幼少期で両親が特に多忙だった時期に 家にあった魔法道具についての文献に興味を示す。 教養の教育の合間に文献を読み解き、時に実験等も行い いつしかアーティフィサーと呼んでも支障ない程の 知識と技術を身に着けるに至った。 最近では魔導砲と呼ばれるものを自力で作り出すまでに至っている。 その一方、お嬢様らしいお淑やかさは今一つ。 上流階級の礼儀作法は知識として押さえてはいるが 当人の気質と合わないためか、所々で不自然になってしまう。 両親からはそのことを心配されている。 当人にとって社交の場等は面倒なものではあるが 蔑ろにすれば後々余計に面倒事が増えると考え、渋々出席はしている。 最近は何故か妙に事件に巻き込まれることが多い。 ただ、コーデリアの推測が事件解決に繋がることも多く ガヤンの捜査官からも密かに一目置かれていたりするらしい。 当人は事件に巻き込まれ、捜査協力を依頼された場合は 「めんどくさいなー」と思いつつも何だかんだで放っておけないようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
大陸共通語 地方語(バドッカ) ドワーフ語 盗賊道具 よろず修理屋道具 鍛冶道具 木彫道具 錬金術用品 ドラゴン・チェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値配分(ダイスロール) 筋:11 敏:15+1(種族) 耐:14 知:15+1(種族)+1(鋭敏なる頭脳)+1(観察眼) 判:14 魅:13 HP:8(基本値)+8(耐久修正値×4)+20(3d8:3回分のレベルアップ) 〇ヒューマン(ペローマ平信者)の特徴 能力値:敏・知に+1 技能:魔法学 特技:鋭敏なる頭脳 習熟:錬金術用品 〇アーティフィサー共通の特徴 ・技能: ・習熟選択:鍛冶道具 ・魔法の小発明 ・魔具化(習得数4、同時使用2) 連射武器 防具強化 模造:バッグ・オヴ・ホールディング 模造:センディング・ストーンズ ・特技習得:観察眼 〇アーティラリストの特徴 ・魔導砲 AC18、HP20、全能力10(修正値0)、移動3sq(15ft) 〇特技 ・鋭敏なる頭脳(ヒューマン平信者で習得) ・観察眼(アーティフィサーLv4で能力値上昇に代えて取得) 〇収支 収入 背景初期所持金 25gp レギュレーション初期所持金 200gp 支出 鍛冶道具購入 20gp 真珠購入 100gp 収支 220-120=100gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(ア)サンダーウェイヴ
(ア)シールド
(儀)アイデンティファイ
キュア・ウーンズ
サンクチュアリ
(儀)ディテクト・マジック
(儀)ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク
フェザー・フォール
魔導砲再生成
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード