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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 12:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウの射程は150/600 ダガーの射程は20/60 ファイアー・ボルトの射程120 魔力点:7点/大休憩 □ □ □ □ □ □ □ 1Lv呪文(4回/大休憩) □ □ □ □ 2Lv呪文(3回/大休憩) □ □ □ 3Lv呪文(3回/大休憩) □ □ □ 4Lv呪文(1回/大休憩) □ スタッフ・オヴ・ザ・マギ(50チャージ/2d6+2回復) 呪文のセーヴィングスローに有利。 リアクションで呪文を打ち消し、呪文レベルに等しいチャージを得る(50を超えられない)。 ファイアーボール(7レベル、7チャージ)やディスペルマジック(3チャージ)などを使用できる。 アーケイン・ロックやディテクト・マジックなどをチャージなしで使用できる。 ワンド・オヴ・マジック・ミサイルズ(7チャージ/1d6+1回復) 1チャージごとに1d4+1×3。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:巡礼(竜巫女) 放浪者:地図と地形を鮮明に記憶でき、毎日食料と水を6人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私は恐るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
正式な名はリシャンナ・シアンノデル。成人していないエルフの少女のため、幼名であるリシャを名乗る。 自身の祖先であるゴールドドラゴンのシアンノデルより、災厄を阻止する使命を与えられた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 道具:楽器 言語:共通語、エルフ語、森語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
オリジンのカスタマイズ 【判断力】の代わりに【魅力】を上昇 暗視:60フィートまで弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。 フェイの血筋:「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 瞑想:睡眠を必要としない。代わりに彼らは1日に4時間の深い瞑想に入る。8時間の睡眠を取ったのと同じ効果を得る。 俊足:移動速度が35フィートに増加する。 自然隠れ:茂みや強い雨や降雪、霧その他の自然現象による軽度の隠蔽あるとき、隠れ身を試みることができる。 竜の血脈 祖先の竜:ゴールド[火]。ドラゴンとのやりとりで【魅力】の判定をする場合、習熟ボーナスが2倍となる。 竜の防御力:最大HPが1点上昇(レベルアップ時も含む)。鎧を着用していない場合、ACは13+【敏捷力】修正値となる。 魔力の源泉:7点の魔力点を持つ。ボーナスアクションを使用して任意の魔力点を消費する事により、呪文スロットを回復できる。大休憩で回復。 柔軟な呪文発動:呪文スロット1/2/3/4レベル回復には魔力点2/3/5/6点が必要となる。 ボーナスアクションでスロットレベルに等しい魔力点を得る。 呪文修正 呪文二重化:魔力点を呪文レベルに等しい値だけ消費し、2体目のクリーチャーも呪文の対象とする。 呪文高速化:魔力点2点で発動時間を1回のボーナスアクションに変更する。 対応元素:[火]のダメージロールに【魅力】修正値を加算。魔力点1点消費で[火]に対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク
ファイアー・ボルト
ライト
メイジ・ハンド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル(1d4+1[力場]ダメージを確定で与える(耐性は作用する)矢を3本敵に放つ)
シールド(AC+5、対マジックミサイル)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ(3体は6、2体は8、1体は11以上で複製を攻撃、複製のACは13)
シャッター(3d8)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード