変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/04 00:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
#1 (4D6KH3-8) → 14[3,3,5,6]-8 → 6 #2 (4D6KH3-8) → 8[1,2,3,3]-8 → 0 #3 (4D6KH3-8) → 13[1,6,3,4]-8 → 5 #4 (4D6KH3-8) → 11[1,3,4,4]-8 → 3 #5 (4D6KH3-8) → 16[4,5,5,6]-8 → 8 #6 (4D6KH3-8) → 18[1,6,6,6]-8 → 10 3回振りハウスルール ターシャ選択ルール採用、魅力+1、耐久+2
背景 BACK GROUND
放浪者 L流刑人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時には壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
私が自分の名誉を傷つける事は、氏族全体の名誉を傷つけることだ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。たとえ遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われたら怒りを腹の中で育てる →父を悪く言われたらブチ切れる
その他設定など
昔じゃ神官に襲われ、影王顕現の儀式の贄にされかけた娘。チェンジリングの孤児だったという事もあり、変化の象徴であり、永遠に混沌へと導く存在として儀式は進行された。 その時に父親が率いる氏族の手によってじゃ神官を打ち倒すも儀式は中途半端に終わってしまい、顕現した闇王の怒りを買ってしまう。 安易な死は影王には望まず、氏族を全て殺したうえで無理やり契約を交わした。彼からの罰は永遠に苦しむ事。 彼女はこの契約から逃れる事は出来るのであろうか…。 願い事は家族に会う事。 とある場所で願い599年後以内に叶うかもしれないね。 大好物は牛乳
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語、森語、竜語 防具:軽装鎧 武器:単純武器 道具:ライア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
変身生物:君は1回のアクションとして別の外見と声に変わることができる。新たな姿の性質(肌や髪等の色、毛の長さ、性別など)は君が決める。身長や体重も変えられるが、サイズ分類が変わるほど大きく変化させることはできない。他の種族の姿にもなれるが、それ によって君のゲーム的なデータが変わることはない。君が見たことのないクリーチャーに化けることはできず、胴体に対する腕や脚の配置が本来の君と大きく異なる姿になることもできない。この特徴によって衣服や装備品が変化することはない。君の新たな形態は、君が1回のアクションとして真の形態に戻るか、君が死ぬまで、持続する。 チェンジリングの天性:〈威圧〉、〈看破〉、〈説得〉、〈ペテン〉から2つの技能を選んで習熟する。 言語:君は共通語に加えて君が選んだ2種類の言語の会話と読み書きができる。 【アンダイイング】 死者に近き者:1レベル時スペア・ザ・ダイイングを習得し、またあらゆる病気に対するセーヴィングスローに有利を得る。アンデッドは君に対して攻撃や有害な呪文で直接ターゲットにした場合、貴方の呪文セーヴ難易度に対して判断力セーヴィングスローを振らねばならず、失敗した場合代わりの対象を選択するか、またはそれすら不可能であれば放棄せねばならない(範囲攻撃に舞い込む形であればこの効果は適用されない)。アンデッドがこの効果に成功すると、以後24時間はこの効果に対して完全耐性を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
トウル・ザ・デッド
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード