変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/04 16:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 霊性のある人物、場所、宝物を求めて巡礼の旅を続けていた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば思索や瞑想に耽って周囲の状況を見失う
尊ぶもの IDEALS
力。隠棲と瞑想は、神秘の力、魔法の力に至る道だ
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる
弱味 FLAWS
一片の知識を見出す為に血眼になり、余りに多くの物を掛けてしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
種族特徴 ・言語:共通語、地獄語 ---- クラス特徴 ・技能:魔法学、ペテン ---- 背景特徴 ・技能:医術、宗教 ・道具:薬草師道具 ・言語:名落語 ----
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 ・暗視 薄暗い光の中では60ftまで見通せる ・地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗を有する ・地獄の血の遺産 ソーマタージ(初級呪文) ヘリッシュ・リビューク(2LV呪文) ダークネス を一回発動可能になる。大休憩で回復。 呪文発動能力値は【魅力】である ---- クラス特徴 ・初級呪文 5種の初級呪文を習得している ・魔力の起源 荒ぶる魔法 ・魔法暴走 1ターンに1回、呪文を発動直後に1d20をロールする事が出来る。1の目が出た場合『魔力暴走』表で1d100をロールする ・混沌潮流 1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに有利を得る事が出来る。もう一度使用するには大休憩を終えねばならない。もしくは、回復する前および1レベル以上の呪文を発動直後に『魔力暴走』表を行う事でこの特徴を回復する。 ・魔力点 6点の魔力点を得る。大休憩を終える事で全て回復する。 ・呪文修正 ・呪文射程延長 射程5ft以上の呪文を発動する際、魔力点を1点消費して呪文の射程を二倍、射程接触の呪文を発動する際、魔力点を1点を消費して射程30ftに出来る。 ・呪文高速化 発動時間1アクションの呪文を発動する際、魔力点を2点消費してその発動時間を1回のボーナスアクションに変える。 ---- 能力値上昇(4LV) ・元素の達人(火) [火]のダメージ種別に対する抵抗を無視する [火]のダメージ種別のダメージを与える呪文を発動する際、ダメージダイスの1の目を2の目と見なす事が出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
マイナー・イリュージョン
アシッド・スプラッシュ
メンディング
メイジ・ハンド
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
スリープ
ヘリッシュ・リビューク(2スロットのみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャタ―
スコーチング・レイ
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード