変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/04 21:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェインメイル シールド ハンドアックス×2 ジャベリン×4
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
責務 私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
融通がきかない。
その他設定など
・ゾッジ隊長直属の燃える拳団団員 ・PTの戦力アップ&監視役 ・団員にあるまじき真面目な人物なので、有能だがあまり近くに置きたくない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 軍用武器 すべての鎧 盾 スリードラゴンアンティ 馬車 共通語 地獄語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ティーフリング 暗視:60fまで明るい光と同等、さらに60fを薄暗い光と同等に見える。 火ダメージに対する抵抗。 ソーマタージ、ヘリッシュ・リビューク(2レベル)を使用可。セーブ難易度12。 ファイター 戦闘スタイル・被害軽減 ・見えるクリーチャーが5f以内の目標にヒットを与えた時、リアクションを消費してダメージを1d10+2軽減する。 底力 ・ボーナスアクションで1d10+3回復。小休憩または大休憩で再使用可。 怒涛のアクション ・追加で一回のアクションを行える。小休憩または大休憩で再使用可。 ルーンナイト ルーンの刻み手 ・雲のルーン <手先の早業>と<ペテン>判定に有利。さらに、見る事のできる30f以内のクリーチャーが攻撃ロールでヒットを受けた時、リアクションを消費して30f以内のクリーチャー1体に対象が変更される。攻撃ロールは元のままを使い、射程は無視される。小休憩または大休憩で再使用可。 ・火のルーン任意の道具への習熟が適用される能力値判定において、習熟ボーナスが2倍になる。さらに、武器攻撃がヒットした時、目標クリーチャーは2d6の追加火ダメージを受け筋力セーブを行わなければならない。これに失敗すると、目標は以後1分間の拘束状態になる。拘束状態になっている間、目標は自分の各ターンの開始時に2d6の火ダメージを受ける。ターンの終了時セーブを行うことが出来、成功すれば消える。小休憩または大休憩で再使用可。 巨人の剛力 ・ボーナスアクションとして以下の利益を得る。 大型サイズに変化。大型になれる空間が無いと変化できない。 【筋力】判定と【筋力】セーブに有利。 各ターンに1回、武器または素手打撃を用いた君の一回の攻撃は、ヒットした目標に1d6の追加ダメージを与える。 以上を習熟ボーナス回使用できる。大休憩で回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュリビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード