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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/06 01:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
モンク 1レベル 武術PHB106p:アクションで素手またはモンク武器での攻撃をしているならば、ボーナスアクションで素手攻撃を1回できる。 2レベル 運足法:移動力+10ft. 気Kiポイント106p =モンクレベル点 気Kiセーヴ難易度 DC=8+判断力修正値+習熟ボーナス 連打Flurry of Blows, 護身Patient Defense, 疾風足Step of the Wind 3レベル 矢止:リアクション1d10+敏捷力修正値+モンクレベルダメージ軽減、もし0ダメージならば気1点20/60ft.投げ返しできる(may)。 慈悲門: ・慈悲の手立てターシャ本68p 医術、看破、薬草道具に習熟。6蝶=キアゲハのお面。 ・命の手 アクション 気1点消費 対象に触れることによってその対象のHPを武術ダイス+判断力修正値だけ回復できる。 または、連打中の素手攻撃1回だけをこの命の手の効果を発揮させることができる(連打で気1点消費しているためこの追加の気の消費は無い)。 ・死の手 素手攻撃の命中(1手番中に1回のみ) 気1点消費 素手攻撃が命中した対象に素手ダメージに追加して武術ダイス+判断力修正値だけ死霊ダメージを与える。 4レベル 能力値Ability Scores上昇の代わりに技能の達人ターシャ本80pを取得。 敏捷力15+1=16 自然技能に習熟。 手先の早業に専門化=習熟ボーナス2倍ボーナス。 以上
背景 BACK GROUND
【背景】貴族 WaterDeep近郊の森のエルフ集落のひとつで生まれる。 両親共にWaterDeep Lordsのエルフ派貴族の家柄。 生まれた時から魔法の才能が無かったため、 幼い時から四大門派モンク道PHB108-109pに入門、修行を積む。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おエルフ良し。(=お人好し) 天然エルフ貴族風エルフユーモア。
尊ぶもの IDEALS
お食事=お料理とモンク道。 清貧、忍耐の中でも食べる=生きる喜びを感じる事。
関わり深いもの BONDS
お料理道とモンク道。
弱味 FLAWS
【弱味】 不味いものとばばっちい系全般。
その他設定など
【外見】 紫ロング、瞳は緑に白いモンク道着。 色白、少しぽっちゃり丸顔エルフさん。 《過去の経歴》 生まれた時から魔法の才能が無かったため、 幼い時からWaterDeep近郊にある四大門派モンク道場に入門して、 そこで修行を積む。 一応、100才を超えたので両親エルフの許可の元、諸国巡回の モンク修行の旅に出た処。 《仲間や組織》 モンク道場系全般が仲間。 《特徴》 紫ロング、瞳は緑に白いモンク道着。 色白、少しぽっちゃり丸顔エルフさん。 天然エルフユーモア=エルフ貴族風が当前。 《その他の特徴》 白い道着一式をよく洗濯している。 《財宝》 モンク用具一式。 エルフ貴族装束一式(貴族服、ダカー、ロングソード、ロングボウ)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族:ハーフエルフ 暗視60ft. ・フェイの血筋 魅了効果のセーヴィング・スローに【有利Advantage】を持ち、魔法によって眠らされることはない。 ・技能の才:手先の早業、生存 好きな2つの技能に習熟。 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 ◆背景:貴族 説得、歴史、サイコロセット、言語:ノーム語、貴族の特権 ◆クラス:モンク 単純武器、ショートソード、調理道具、筋力ST 、敏捷力ST 、運動、軽業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード