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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/02 02:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
小ぶりのナイフ 自分の街の地図 ペットのマウス 何か親の形見的なもの 普通の服1着 ベルトポーチ 金貨10枚 おすすめの人物像 仲間意識 ましな生活したい 金持ちは殺したい寄り ★ウェポンオブウォーニング/警報の武器 この魔法の武器は君に危険を警告する。この武器を見に帯びている間、君はイニシアチブ判定に有利を得る。さらに、君及び君から30フィート以内にいる君の味方全員は、非魔法の睡眠以外の理由で無力状態になっている場合を除き、不意を打たれることがない。戦闘が始まった時点で君または同じ範囲内にいる君の仲間の誰かが自然の睡眠中であったなら、この武器は魔法によって、眠っている君と範囲内の仲間たち全員を目覚めさせる。
背景 BACK GROUND
浮浪児・食い物を光らせていた 不思議
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物のクズや光物を懐に入れる 豚のように食べる 礼儀作法がない 真剣にとらえることができない
尊ぶもの IDEALS
人々 助け合いの精神
関わり深いもの BONDS
私は繰り返さない ヒモを集める
弱味 FLAWS
金貨は大金だとおもうから、 なんでもする(何でもするとは言ってない)
その他設定など
明るい赤色殻をもつ1ポンドの卵
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟(+2) 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 :背負い袋、携帯用寝具、 炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋。加え て背負い袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられてい る。 浮浪児習熟ボーナス ・変装用具+2 ・盗賊道具+2 言語: オーク語・ドワーフ文字 地下共通語・エルフ文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●大業物の使い手 1)自分のターンにおいて、近接武器攻撃によりクリティカルヒットを与えた時、あるいはヒットポイントを0にしたとき、ボーナスアクションとして、1回の近接攻撃を行える。 2)攻撃ロール−5のペナルティを受け、命中したらダメージ+10 ●ファイターの底力(小休憩) 自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、1d10+ファイターレベルのヒット・ポイントを回復できる。 ●ハーフオークのしぶとさ(大休憩) ヒット・ポイントが0になり、即死しないなら、君のヒットポイントは0ではなく1になる。 ●怒涛のアクション(小休憩) 自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 ●猛攻(自動) 近接武器でクリティカルヒットを与えたなら、君はその武器のダメージダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 ●クリティカル率上昇(自動) 君の武器攻撃は命中ダイスの目が19か20でクリティカルヒットになる。 ●街の秘密(浮浪児) 路地裏や抜け道に精通しているので街中を半分の時間で移動することができる。 ●両手武器戦闘(自動) 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダ メージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が“両手用”または“両用”の特性を有している必要がある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード