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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/20 00:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<装備> ジャヴェリン(5sp)x6本
背景 BACK GROUND
幼い頃から腕っ節自慢で喧嘩なら負けたことがない。剣闘士としての興行では剣を抜くことがなく、修めた武術で素手で剣と渡り合う。興行をしながら旅をしていたが、強さを求めもっと修行をしたくなって仲間から一時抜けている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分の豪快な闘いぶりで注目を浴びるのが好きである。
尊ぶもの IDEALS
興行では悪役で振る舞っていて、観客から悪口罵声を浴びるのをよしとしている。 自分が傷ついても観客が盛り上がるのが大事である。
関わり深いもの BONDS
激しい闘いを重ねて有名になりたい。
弱味 FLAWS
弱い者に優しいため、助けたり親切にする姿を自分を知る者に見られてはならない。
その他設定など
筋骨隆々
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟 ・運動、看破(クラス特徴) ・軽業、芸能(背景特徴) 言語 ・共通語、竜語 武器習熟:単純武器、ショートソード、 防具習熟; マルチクラス:軍用武器、軽装鎧、中層鎧、盾 探検家パック(*) ポーションオブヒーリングx2 <所持金(最新)> 10gp <獲得金> セッション1開始時→15gp. セッション1報酬→45gp(分配済み) セッション1終了時→60gp 買い物→ポーションオブヒーリングx1=50gp 買い物→ジャヴェリンx6=3gp セッション2開始時→7gp セッション2終了時→27 セッション3終了時→47 セッション3終了時→67
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(ドラゴンボーン)※フィズバン ・祖先の色彩竜:グリーン ・ブレス攻撃:毒/2d10/敏ST(抵抗難易度12) ・ドラゴン譲りの抵抗力:毒 ・色彩竜の護り:毒 背景特徴(芸人) ・持ち芸:剣闘士 ※選択ルール ・人気者 ・道具習熟:変装用具、楽器(ドラム) ・装備: -石つぶて ※崇拝者からの好意のしるし -舞台衣装 -鉄のチェーン ※ウィップ同等性能 ・ベルトポーチ クラス特徴(モンク) ・武術 ・鎧わぬ守り ・気(連打/護身/疾風足) ・運足法(+10ft) ・矢止め ・門派(四大門) →金剛気砲拳 →疾風来(ガストオブウィンド) →焼尽掌(バーニングハンズ)/3d6 →水鞭 →蛇焔 →雷震霹靂拳(サンダーウェイブ)2d8 浮身 追加攻撃 朦朧撃/耐久力ST難易度13 クラス特徴(ファイター) ・戦闘スタイル(素手戦闘) ・底力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
焼尽掌(バーニングハンズ)
雷震霹靂拳(サンダーウェイブ)
疾風来(ガストオブウィンド)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード