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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 18:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃ロール 1d20+能力修正値+習熟ボーナス+サラブレードの+1(5+3+1) サラブレードは魔法武器! ライトクラスボウは敏捷力修正値だから+3だよ
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
正義感が強く、悪事を見逃すことができない
尊ぶもの IDEALS
ソラムニアの人々
関わり深いもの BONDS
かつて幼い自分を救ってくれた、ソラムニアの騎士に憧れている
弱味 FLAWS
家族や仲間を馬鹿にされると、頭に血が上り、冷静な判断ができなくなる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語、オーク語、エルフ語 全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器に習熟している
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
片手武器戦闘:他の武器を持っていなければ、武器のダメージロールに+2ボーナス得る 底力:自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復できる。一度使ったら小休憩または大休憩を終了するまで使えない。 怒涛のアクション:自身のターンに通常のアクションとボーナスアクションとは別にもう一度アクションできる 小休憩または大休憩を終了するまで使えない。 追加攻撃:レベル5になると2回攻撃できる <キャヴァリアー> 騎手の天分:無力状態でない限り乗騎からの落下を防ぐためのセーヴに有利を得る。落下しても10フィート以下の場合伏せにならずに着地できる。 騎士のマーク:3レベル以降、近接攻撃が当たる度に次の自分のターン終了時までそのクリーチャーをマークできる。無力状態か死ぬとマークは終了する マークされたクリーチャーは5フィート以内にいる間、自分を目標としない攻撃ロールに不利を受ける。 さらに、自分以外にダメージを与えた場合、次の自分のターンに1回のボーナスアクションとして近接攻撃ができる。この攻撃は有利がつく。この攻撃がヒットした場合、この攻撃に用いられた武器はファイターレベルの半分に等しい追加ダメージを与える。何体のクリーチャーをマークしようと関係なく、この近接攻撃を筋力修正値に等しい回数行うことができる。大休憩で使用回数はすべて回復する。 騎士の防御術:7レベルの時点で君は、君自身や君の乗騎や近くのクリーチャー に対する攻撃を叩き落とす技を身に着ける。君が見ることのできる 5フイート以内のクリーチャーまたは君自身に攻撃がヒットした時、君が近接武器または盾を使用しているなら、君はリアクションとして 1d8をロールすることができる。このロールの結果を、その攻撃に対する目標の AC に加えること。それでも攻撃がヒットした場合、目標はその 攻撃のダメージに対する抵抗を有する。 君はこの特徴を君の【耐久力】修正値に等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて 回復する。 <ソラムニアの従土> ソラムニア騎士団の要塞や宿営地にて、質素な宿泊設備と食事を提供してもらえる 素早い騎乗;乗騎に乗る際も降りる際も5ftの移動力しか必要としない 精密打撃: 各ターン1回、武器攻撃の攻撃口ールに有利を得、攻撃がヒットしたらダメージに+1d8できる。習熟ボーナス回使用可。消費は命中時のみ。大休憩で回復 〈マジックアイテム〉 クロックワーク・アミュレット:1回の攻撃ロールを行う際、1d20をロールする代わりに10の目が出たことにできる。1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。 〈薔薇の騎士〉 パラダイン(神)を信仰している 激励の声: 君は、一回のボーナスアクションとして君が見ることができる30フィート以内のクリーチャー1体に一時的ヒットポイント与える(1d8+習熟ボーナス+耐久力修成値)習熟ボーナスの回数使用でき、大休憩で回復する 鋼の泉の救世主 次回行うカリスマ、ペテン、説得に有利 不壊のスプリントアーマー(AC+1要同調) 耐久力判定かセーヴに1日1回好きなタイミングで有利になる ブーツオブレヴィテーション 20フィート浮ける(上下のみ)壁があれば歩ける
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード