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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/22 22:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士 君はソラムニアの騎士と呼ばれる勇敢な戦士になるべく訓練を重ねてきた。君の行動のすべては厳格な規範にのっとっており、君はこの規範を掲げつつ弱気を守り悪に立ち向かおうと奮闘する。君の名誉は君の命と同じぐらい重い。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
ソス卿
関わり深いもの BONDS
ソス卿
弱味 FLAWS
ソス卿
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 セーヴィング・スロー 【筋力】、【敏捷力】 技能: 背景:運動、生存 言語: 共通語、奈落語、オーク語、竜語 ソラムニアの騎士の
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【得意な仇敵】(アンデッド/ドラゴン) 君の攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、そのクリーチャーを君の得意な敵の目標にすることが出来る。この効果は1分がたつか君の精神集中が途切れるまで持続する。(これは呪文集中と同様に扱う。) 君の各ターンに、君の得意な敵にそのターン中で初めて君の攻撃がヒットしてダメージを与えるとき、君はさらに1d4の追加ダメージを与える(これは得意な敵に指定した際にも適用される。) この特徴を使用した得意な敵の指定は、君の習熟ボーナスに等しい回数(3)迄行える。消費した回数は大休憩を終えた時点ですべて回復する。 ソラムニアの従士 【素早い騎乗】君は乗騎に乗る際も、降りる際も、移動速度の半分ではなく5フィート分の移動しか消費しない。 【精密打撃】君は各ターンに1回だけ1体のクリーチャーに武器攻撃を行う際に、その1回の攻撃ロールに有利を得る事が出来る。この攻撃がヒットしたなら1d8をロールし、出た出目に等しいボーナスをその攻撃のダメージロールに加える。この利益は君の習熟ボーナス(3)に等しい数だけ使用できる。ただし、使用回数が使用されるのは攻撃がヒットした場合のみである。使用回数は大休憩で回復する。 弓術:遠隔攻撃ロール+2 射撃の名手:ダメージ+10 攻撃ロール-5 追加攻撃(2回攻撃) (レベルアップごとにhpが6+耐久力修正値追加) ドラゴンランスの槍の先 黒薔薇の旗の切れ端 188gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
キュアウーンズ
スピークウィズアニマル
サンダーウェーブ
ビーストセンス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスウィズアウトトレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・アロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード