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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/06 23:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
神聖伝導:3回まで使用可能(護符+1回込み) ★アンデッド退散 1回のアクションとして、君から30フィート以内におり、君の姿を見るか聞こえるかするアンデッドは判断力セーヴィング・スローを振らなければならない。セーヴに失敗したクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまで退散する。(移動にすべてのアクションを要する。) ★必中打撃 攻撃ロール後に攻撃ロールに+10のボーナス付与 ※DMがヒットかミスかを宣言する前に使用しなければならない。 ★戦神の祝福 君から30フィート以内にいるクリーチャーが攻撃ロールを行った際、リアクションを用いて神聖伝導を使用し、そのクリーチャーのロールに+10のボーナスを与える事を選択できるようになる。 ※DMがヒットかミスかを宣言する前に使用しなければならない。 ★信仰込めた打撃 8レベルの時点で、君は武器による打撃信仰の力を込める能力を得る。君は自分の各ターンにおいて1回ずつ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃で目標に追加で1d8ダメージを与えることが出来る。
背景 BACK GROUND
兵士/斥侯
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
私の都市/国家/民族こそが最も尊い。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
常に規則に従う。その規則がどんなに不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
背景特技:ソラムニアの従士 【素早い騎乗】君は乗騎に乗る際も、降りる際も、移動速度の半分ではなく5フィート分の移動しか消費しない。 【精密打撃】君は各ターンに1回だけ1体のクリーチャーに武器攻撃を行う際に、その1回の攻撃ロールに有利を得る事が出来る。この攻撃がヒットしたなら1d8をロールし、出た出目に等しいボーナスをその攻撃のダメージロールに加える。この利益は君の習熟ボーナス(3)に等しい数だけ使用できる。ただし、使用回数が使用されるのは攻撃がヒットした場合のみである。使用回数は大休憩で回復する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
重装鎧/中装鎧/軽装鎧 盾 単純武器/軍用武器 共通語 ゴブリン オーク 乗り物:ウォーホース ゲーム道具:ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【戦闘司祭】 君は攻撃アクションを使用するなら、ボーナス・アクションとして1回の攻撃を行える。君はこの特徴を判断力修正に等しい回数だけ使用できる(3回) 【フェイの力宿す者】 判断力+1 取得呪文(ミスティ・ステップ)+(ターシャズ・ヒディアス・ラフター)を取得する。それぞれ一回だけ呪文スロットを消費せずに発動できる。 この能力は大休憩を終了すると回復する。※この呪文は通常通りスロットを消費して使用する事もできる。 盾習熟 戦場の術者 呪文集中セーブ有利 【守護戦士】 ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、クリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーはたとえ離脱アクションをとっていても君から機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば(かつこの目標がこの特技を習得していないならば)、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行うことが出来る。 ★アミュレット・オブ・ザ・ディヴァウト(UC) 呪文攻撃ロールとセーブ難易度+1 護符を着用している間、神聖伝導の使用回数を消費せずに神聖伝導を使うことが出来る。この特性は、1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★シールド・オブ・フェイス
★ディヴァイン・フェイヴァ―
☆ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ヒーリング・ワード 1D4+3 フリー
コマンド
ブレス 命中1d4
ベイン セーブ 敵1体に命中デバフ1d4
キュアウーンズ 1d8+3
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆ミスティ・ステップ
★スピリチュアル・ウェポン ボーナス
★マジック・ウェポン 魔法武器に変更
レッサー・レストレーション状態回復
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★クルセイダーズ・マントル
★スピリット・ガーディアンズ
ディスペル・マジック
リムーブカース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ストーンスキン
★フリーダム・オブ・ムーブメント
デスウォード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・レストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード