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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/12 09:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジック・ミサイルの杖は7回まで 毎日夜明けに1d6+1の消費チャージを回復します。ワンドの最後のチャージを使い果たした場合はd20をロールします。1の場合、杖は砕けて灰になり、破壊されます。
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:手品、物語 軽業、芸能、ヴァイオルと変装用具に習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつもたった一人の特別な人を探している
尊ぶもの IDEALS
おのれの芸術によって世界をよりよいものにする
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視:60ftまで見える フェイの血筋:魅了に対して有利。魔法で眠らない 技能の才:隠密、手先の早業 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ、竜語(起源) 武器習熟:クオータースタッフ、ダガー、ライトクロスボウ、ダーツ、スリング
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・魔力起源:竜の血脈 @祖先:レッドドラゴン(炎) ドラゴン相手だと習熟ボーナスが二倍 竜と話せる A竜の防御力 レベルアップ時にHP+1 ACが13+俊敏修正値 B対応元素(6レベル) 火呪文ダメージに魅力修正(4) ・魔力の源泉:魔力点6 呪文修正かスロット確保に使える 呪文修正 @呪文威力強化:4+1のダメージダイスを振り直す(魔力点1) A呪文二重化:単体呪文をもう一体も標的にする(レベル数の魔力点) Bダメージ抵抗(魔力点1) 火ダメージの抵抗
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイヤーボルト 266 攻撃
メイジ・ハンド 282 手を動かせる
ライト 285 対象を明るくする
フレンズ 275 魅力に有利判定
プレスティディジテイション 275 手品
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド 242 リアクション
クロマティック・オーブ 二重
スリープ 248
ディテクトマジック
マジック・ミサイル 279
バーニング・ハンズ 260 sv 3d6 15フィート円錐
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラインドネス/デフネス 270 二重
サジェッション 241 指示する
スコーチング・レイ 245 2d6×3
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤーボール 266 8d6
ディスペルマジック 252 二重
ヘイスト 276 二重
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード