変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/13 23:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1技能 自然、魔法学 習熟 鎧:- 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:- 両親69 君は自分の両親が何者か知っている。
背景 BACK GROUND
ウォーターディープの貴族(SC冒ガ146) 技能:説得、歴史 道具:楽器 言語:1つ(エルフ語) 装備:装備欄に記入
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 親切で気前が良く民衆に人気がある 7 一度嫌いになった相手は決して許さない
尊ぶもの IDEALS
2 責任:下々のものが私の権威を学ぶごとく、私は上つ方権威を尊ばねばならぬ(秩序)
関わり深いもの BONDS
1家族からの称賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう
弱味 FLAWS
6 しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす
その他設定など
貴族的生活:君がウォーターディープその他「北方」の地のどこかにいる間は、家が君の日々の生活の面倒を見てくれる。君の名前を出して印章を示すだけで、ほとんどの支出はまかなえる。君のいきつけの宿屋や酒場や宴会場は、喜んで君のツケを帳面につけ、ウォーターディープの君の家に回す。これにより、君は1日2GPの支出を行うことなく「快適」な生活を送ることができる。また「裕福」や「貴族的」な生活を送るための生活費も1日2GP安く済む。「快適」より生活レベルを下げて差額を収入にすることはできない。この利益は何回でもツケ払いができるというだけで、実際に金が入るわけではないのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
Riccia Sfogliatella Consolata 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(バリアント) 能力値:二か所に+1(敏捷、知力) 技能:追加一つ(宗教) 特技:追加一つ(戦場の術者) ・集中【耐】STに有利 ・両手に持っていても「動作」可能 ・機会攻撃に呪文発動(1アクション、クリーチャーのみ) --- ・初級呪文3つ→現4つ ・呪文書 --- 儀式発動 焦点具 秘術回復 2秘術の学派「戦闘魔術」(ザ9) 2◆跳ね返しの秘術 リアクション使用 その1回の攻撃に対する自分のACに+2ボーナスを得るか、その1回のセーヴに+4ボーナスを得ることができる。 2◆戦術の才 君はイニシアチブ・ロールに、君の【知力】+4修正値等しいボーナスを加えることができる。(修正済)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
初アシッド・スプラッシュ
初メイジ・ハンド
初ライト
初クリエイト・盆ファイアー 60ft、SV、精神集中【敏】セーヴ、1d8(火)
初級呪文…3→4つ
覚えている呪文…6+2+2+2+2=10個
準備できるスロット…知4+LV5=9個
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム(儀)
1コンプリヘンド・ランゲージ(儀)
1カラー・スプレー
1シールド
1ディテクト・マジック(儀)
1プロテクション・イーヴル&グッド(集中)
1バーニング・ハンズ
1マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・ロック(1回分)
マジック・ウェポン
ウェブ
クラウン・オヴ・マッドネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンター・スペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード