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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/20 01:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■レア リング・オブ・スペア・ストアリング(要同調) 5レベルまでの呪文を一つ詰めることができる。 呪文DCと攻撃ロール:呪文を詰めた術者のものを使用。 使用するアクション:詰めた呪文と同じものを指輪の着用者が使用する。 ■アンコモン ・ウェポン・オブ・ウォーニング(ワンド)(要同調) イニシアチブに有利を得る。使用者・30ft以内にいる味方は、使用者が不自由状態である場合を除いては不意打ちされない。
背景 BACK GROUND
貴族 説得、歴史 カード(ゲーム道具)の習熟 言語:エルフ語 装備;上等な服、印章指輪、家系図、財布
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。 ・押し出しが立派で、一見しただけは成り上がり者とは分からない。
尊ぶもの IDEALS
・貴き者の義務:下々のものを守り育むのは私の義務だ(善)
関わり深いもの BONDS
・我が家はさる貴族の家と親しく手を結んでいる。このつながりはいかなる犠牲を払っても維持しなければならない。
弱味 FLAWS
・世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種▼警戒 ・イニシアチブに+5ボーナス ・気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で、君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 ------------------------ 1▼儀式発動 1▼秘術回復:1日1回、小休憩を終えた時点で君は消費済みの呪文スロットを一定量回復することができる。それらの呪文スロットは、君のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。6Lv以上のスロットは回復でできない。 2▼秘術の学派:占術 4▼能力値上昇:知力+2 12▼能力値上昇:敏捷+2 ----------------- 〇秘術の学派:占術 2▼占術の専門家:占術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間が半分になる。 2▼予見:大休憩を終えるたび、D20を2個ロールして記録する。君は自分自身、または君から見えるクリーチャーの行う攻撃ロール、ST、能力値判定において、実際にダイスをロールする代わりに、記録した目の一つを用いることができる。この選択は実際にロールが行われる前にせねばならない。1ターンに1回だけである。予見した目はそれぞれ1回ずつしか使用できない。大休憩を終えたなら、予見した目をすべて失う。 6▼占術の達人:2Lv以上の呪文スロットを用いて占術呪文を発動する際、君は消費済みの呪文スロットを1つ回復できる。回復する呪文スロットは、今発動した呪文よりもレベルが低いものでなければならず、かつ、5Lv以下でなければならない。 10▼第三の目:自分のアクションを用いて知覚力を高められる。利益は、君が無力状態になるか、大休憩または小休憩を終えるまで持続する。 ★暗視:60ft暗視を得る。 ★エーテル界視界:60ftに限ってエーテル界を見ることができる。 ★読解力向上:あらゆる言語を読める。 ★不可視視認:10ft以内で視線の通じている不可視状態のクリーチャーや物体を見ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(初級呪文修得数:5)
ファイアー・ボルト
メイジ・ハンド
アシッド・スプラッシュ
ライト
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★シールド
メイジ・アーマー
★マジック・ミサイル
ディテクト・マジック(占術)儀
グリース
バーニング・ハンズ
エクスペディシャス・リトリート
コンプリヘンド・ランゲージズ(占術)儀
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ロケート・オブジェクト(占術)
★ミスティ・ステップ
シー・インヴィジビリティ(占術)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ファイアーボール
★カウンタースペル
ディスペル・マジック
★ヒプノティック・パターン
フライ
★プロテクション・フロム・エナジー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★グレーター・インヴィジビリティ
ディメンジョン・ドア
★ポリモーフ
★ロケート・クリーチャー(占術)
★アイス・ストーム
★モルデンカイネンズ・フェイスフル・ハウンド
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★レジェンド・ローア(占術)
ホールド・モンスター
★コーン・オヴ・コールド
★ウォール・オブ・フォース
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★チェイン・ライトニング
アーケイン・ゲート
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード