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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/20 05:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
神聖なる一撃:呪文スロットを消費し、武器本来のダメージに加え、光輝ダメージを与える。呪文レベルd8。アンデット、フィーンドはさらに1d8。 神聖なる攻撃:近接攻撃での攻撃は1d8の光輝ダメージが追加される。「神聖なる一撃」併用可。 武勇の証:近接攻撃のミスをヒットにすることができる。大休憩で回復。 ホーリー・アヴェンジャー:魔法に対するセーヴに有利を得る。半径30フィート以内の友好的なクリーチャー。 アーマー・オブ・インヴァルナラビリティ:非魔法的ダメージに対する抵抗を得る。アクションを持ちいて完全耐性を得ることもできる。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんど全ての状況において、聖なる文言やことわざを引用する(あるいは誤引用する)
尊ぶもの IDEALS
伝統。信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命をかけている。
弱味 FLAWS
自分の寺院の階級の中で権力を握っている人々を信用しすぎる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 ゴーグルズ・オブ・ナイト:暗視60フィートを得る。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・種族(ドラゴンボーン) ブレス攻撃:【敏】セーヴ難易度17 5d6 酸・5×30フィート直線 ダメージ抵抗:酸 聖邪感知:1回のアクションを用い、60フィート以内にいおり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデット、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知ることができる。正体がわかるわけではない。この特徴は(1+魅力修正値)回使用でき、大休憩で回復する。 癒しの手:(パラディンレベル×5)HP回復できる。1回のアクションでクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのHPを任意の数値だけ回復できる。(最大でプールに残っている値まで) 戦闘スタイル:両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスが1か2が出たダイスを再ロールできる。結果は再ロールの目を採用する。 神聖なる一撃:呪文スロットを消費し、武器本来のダメージに加え、光輝ダメージを与える。呪文レベルd8。アンデット、フィーンドはさらに1d8。 健全な肉体:病気に対する完全耐性。 追加攻撃:攻撃アクション2回行える。 防護のオーラ:30フィート以内にいる味方のセーヴは自身の魅力修正値に等しいボーナスを得る。 勇気のオーラ:30フィート以内にいる味方は恐怖状態にならない。 神聖なる攻撃:近接攻撃での攻撃は1d8の光輝ダメージが追加される。「神聖なる一撃」併用可。 浄化の接触:1アクションを使い、クリーチャーにかかっている呪文を終了させることができる。魅力修正値に等しい回数まで。大休憩で回復。 ・古き者の誓い 大自然の怒り:1アクション。10フィート以内のクリーチャー1体に蔦を伸ばし、筋力又は敏捷のセーヴ判定を行う(敵の任意)。失敗すると拘束状態。 不義なる者退散:1アクション。30フィート以内にいるフィーンド、フェイは判断力セーヴを行い、失敗すると1分間経過するかダメージを受けるまで退散。 対呪文オーラ:30フィート以内にいる味方は呪文のダメージに対する抵抗を得る。 死を知らぬ守り人:HPが0になり、かつ即死しなかった場合HPを1になることを選択できる。大休憩で回復。老齢による不利を被らず、魔法による加齢も無い 古の勇者:1アクションを用いて1分間以下の利益を得る。 ・ターン開始毎に10HP回復 ・1アクション呪文をボーナスアクションとして扱える。 ・10フィート以内にいる敵はみな、パラディン呪文および神性伝導に対するセーブが不利となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク(古) p224
スピーク・ウィズ・アニマルズ(古)p246
キュア・ウーンズ p232
ディテクト・マジック p253
シアリング・スマイト p242
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(古) p280
ムーン・ビーム(古) p281
レッサー・レストレーション p288
エイド p223
ブランディング・スマイト p270
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラント・グロウス(古)p270
プロテクション・フロム・エナジー (古)p276
オーラ・オブ・ヴァイタリティ p225
ブラインディング・スマイト p270
ディスペル・マジック p252
エレメンタル・ウェポン p224
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム(古) p213
ストーン・スキン(古)p246
スタガリング・スマイト p244
ガーディアン・オブ・フェイス p227
ロケート・クリーチャー p289
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン・ウィズ・ネイチャ(古)p237
ツリー・ストライド(古) p251
デストラクティブ・ウェイブ p255
バニッシング・スマイト p261
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード