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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/09 06:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよい。 軍属の頃、補給部隊で働いていた名残なのか腹を空かせた仲間や民衆を見ると放っておけない。
尊ぶもの IDEALS
平穏。 民衆が豊かになり、村や町、そして国が豊かになる事を祈っている。 勿論、全てが平穏に済むことばかりではないのでその時は実力行使。兵士としての名残である。
関わり深いもの BONDS
食事と酒。 民衆の豊かさが分かる指標であり、戦いに備える兵士達の士気にも影響する物。民衆を守る兵士達が全力で戦えるようにするためにも腹は満たしたいよね。
弱味 FLAWS
悪食。 飢えることを極端に嫌っており、害さえなければ食べれないかを思案する癖がある。呪文がなかったらどうするつもりだったんだこいつは。
その他設定など
元軍属の補給兵兼衛生兵のクレリック。軍属になったきっかけは辺境育ちで生存能力が高かったのに目をつけられたとかいないとか。現在は一時的に抜けてあちこちを放浪している冒険者である。とはいえお呼び出しがかかった際はすぐにでも戻るくらいにはお人好し。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器の習熟】 単純武器 【鎧の習熟】 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 【道具の習熟】 リュート、調理用具 【言語】 共通語、オーク語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマンの特徴】 言語:共通語と任意の1つの言語 【選択ルール:ヒューマンの特徴】 能力値上昇:2種類の能力値を1上昇 技能:任意の1つの技能に習熟 特技:任意の1つの特技を得る 【Lv.1取得特技:追加hp】 ・1レベル毎にhpが2点追加上昇 【Lv.4取得特技:料理人】 ・耐久力あるいは判断力が1上昇 ・調理用具に習熟 ・小休憩時、料理を(4+習熟B)に等しい数の料理を準備できる。ヒット・ダイスを消費したクリーチャーは追加で[1d8]hpを回復する ・1時間の作業、または大休憩終了時に習熟Bに等しい数のお菓子を作れる。お菓子を食べたクリーチャーは習熟Bに等しい一時hpを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域呪文】 キュア・ウーンズ
【領域呪文】 ブレス
サンクチュアリ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域呪文】 スピリチュアル・ウェポン
【領域呪文】 レッサー・レストレーション
カーム・エモーションズ
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域呪文】 ビーコン・オヴ・ホープ
【領域呪文】 リヴィヴィファイ
リムーヴ・カース
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード