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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/21 01:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期HP:6+3+4(4+3)=9+28=37 出納帳 +700gp:初期金額 +10gp:背景 -475gp:3レベル呪文の巻物書き写し(ファイヤーボール:力術) -100gp:アイデンティファイの物質要素 -10gp:ファインド・ファミリアーの物質要素 -- 残り125gp
背景 BACK GROUND
賢者 技能習熟:魔法学,歴史 言語習熟:森語,始原語 装備:黒インクの壺、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同僚からの手紙(まだ解答できてない),普通の服,ベルトポーチ(10gp) 種類7:魔法使いの弟子 特徴:研究能力 ある情報について少なくとも「どこで誰からその情報を得られるか」を知っている可能性がある
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4.面白い謎が何より大好きである 5.議論に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
4.美。美しいものの中には真実につながる道が隠れている。
関わり深いもの BONDS
2.私は恐ろしい秘密の隠れた文章を持っている。これを相応しからぬものの手に渡すわけにはいかない。
弱味 FLAWS
1.情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を惹かれてしまう。
その他設定など
フェイワイルド出身。ウォーターディープ郊外のある魔法使いが「別次元界を瞥見する」魔法装置を作成していた際、事故によりフォーゴトンレルムへ転移してしまう。 一応元の次元界に送り返してもらうことも可能だったが、世界全体が興味深く見えたためしばらくの間滞在することにした。そしてついでに魔法をいくつか教えてもらい、かれこれ数年が経っているが特に気にしていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヘアレンゴン 中型 知力+2,耐久力+1 言語習熟:共通語,奈落語 ウサギの感覚:知覚習熟 敏感なノウサギ:イニシアチヴに習熟ボーナスを加算 幸運な足さばき:敏捷セーヴ失敗時リアクション消費,1d4を振り加算する。これにより失敗が成功に変わりうる。伏せ状態または移動速度0の時は使用できない。 ウサギとび:BA,(5*習熟ボーナス)ftの跳躍を行う。この移動は機会攻撃を誘発しない。 (習熟ボーナス)/大休憩リソース ウィザードクラス 技能習熟:捜査、宗教 LV1:呪文発動(知力) ・儀式発動 ・焦点具:秘術焦点具 LV1:秘術回復 1日一回、小休憩時LVの半分(端数切り上げ)呪文スロットを回復する LV2:秘術の学派ー力術学派 ・力術の専門家 力術呪文を呪文書に書き写すのに要する時間と金額が半分になる ・呪文効果範囲操作 呪文を発動する際、君から見える力術呪文の範囲内にいる味方を(1+呪文レベル)体まで選択する。対象は呪文のセーヴに自動的に成功し、「セーヴに成功すれば半分のダメージを受ける」呪文ならばダメージを受けない。 Lv3:初級呪文の定式(ターシャ追加特徴) 大休憩ごとに初級のウィザード呪文を1つ入れ替えることが出来る LV4:特技取得 フェイの力宿すもの ・知力+1 ・アイデンティファイ(1レベルの占術・心術)習得 ・ミスティ・ステップ習得&大休憩までに一回無料で使用可能(スロット消費による使用も可) レベルアップごとの習得呪文総数:6+2*2=10 準備可能呪文数:5+4+2(フェイの力宿りし者)=11 LV1:メイジ・アーマー,マジック・ミサイル、スリープ、シールド,ファインド・ファミリアー,コンプリヘンド・ランゲージズ LV2:アヴソーヴ・エレメンツ,ディテクト・マジック --2レベル呪文習得可能ボーダー LV3:ターシャズ・マインド・ウィップ、ディテクト・ソウツ LV4:ジェントル・リポウズ,シャター --3レベル呪文習得可能ボーダー LV5:カウンタースペル、ディスペル・マジック
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
レイ・オブ・フロスト
マインド・スリヴァー
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
スリープ
シールド
ファインド・ファミリアー
コンプリヘンド・ランゲージズ
アヴソーヴ・エレメンツ
ディテクト・マジック
アイデンティファイ(フェイの力宿りし者)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・マインド・ウィップ
ディテクト・ソウツ
シャター
ジェントル・リポウズ
ミスティ・ステップ(フェイの力宿りし者)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ディスペル・マジック
ファイアー・ボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード