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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/12 20:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
間者 スパイ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
誰の中にも善の火種はある
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗で愛するものを死なせてしまった。二度と繰り返さない
弱味 FLAWS
計画は忘れる
その他設定など
ドルイド ウッドエルフとして森で暮らしていた。 クリーチャーを率いる集団に滅ぼされる 復習してみた 特に生きる意味もなく死なないように間者をしていた。 達観と持ち前のマイペースが持ち味
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングショート ショートソード ショート、ロングボウ 軽装備 中 盾 チェス 盗賊道具 ドルイド語 共通 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60F 知覚習熟 フェイの血族 魅了状態に有利 眠らない 自然の中で隠れ味ができる 自然の化身【2回】 アクションで見たことのある野獣に変身できる 脅威度1まで 飛行 水中OK 4時間変身可能 解除はBA 気絶 0ヒットポイントになると戻る *データは野獣参考知力、判断力魅力は変更しない。 *余剰分のダメージは本体に帰る *呪文発動は不可 精神集中には影響なし 発動中の一部のアクションは取れる 戦う自然の化身 BAで自然の化身を使用可能 BAを使って呪文スロットレベル毎に1d8回復できる 3レベルまでの驚異度 原始の打撃 野獣形態の攻撃は魔法のものとして扱われる。抵抗完全無視は克服 技能習熟 3つ 戦場の術者 精神集中の有利 機械攻撃を1Aの詠唱とそのキャラだけを対象にした呪文にできる 両手が塞がっても呪文を使える 魔法の嗜み
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
3
2
ガイダンス
ソーンウィップ
マジックストーン
明治ハンド
エルドリッチブラスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
14
ヒーリングワードBA 1d4+5
アブソートエレメント
フェアリーファイアp268 精神
スピークウィズアニマル 儀式
メイジアーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム 精神 p281
ヒーリングスピリット
スパイクグロウス p146 精神
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック p252
リヴィヴィファイ 300gp
オーラオヴバイタリティ 精神 P225
ガンジャーアニマルズ p230 精神
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイスストーム 213
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーターレストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード