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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/14 22:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟ボーナス:3 敏捷力修正:5 ◇戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
辺境育ち、開拓者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変ってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■辺境育ち(PHB.139) 技能習熟:〈運動〉、〈生存〉 楽器:ドラム 言語:エルフ語 ■レンジャー(PHB.111) 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴ:【筋力】、【敏捷力】 技能:〈隠密〉、〈自然〉、〈動物使い〉 ■フォレスト・ノーム(PHB.39) 言語:共通語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■フォレスト・ノーム(PHB.39) 能力値上昇:【知力】2、【敏捷力】1 暗視:60フィート ノームの機転:魔法に対する【知力】、【判断力】、【魅力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ■クラス:レンジャー(PHB.111) 1レベルヒット・ポイント:10+【耐久力】修正値(3)=13 以後、6+【耐久力】修正値(3)*7=63 =76 ◇得意な敵 野獣 野獣を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 ◇得意な敵強化 追加:怪物 怪物を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 ◇自然探検家 湿地 湿地の地形に関して【知力】または【判断力】判定を行い、その時習熟済みの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。 ◇自然探検家強化 森林 ◇戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ◇レンジャーの類型 ビースト・マスター ◇野生の感知力 君はアクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に近く力を集中させることができるようになる。(消費した呪文スロットのレベル×1)分の間、君は自分から1マイル(君が得意な地形にいる場合6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれいるかいないかを察知できる;アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただし、この特徴によってクリーチャーの位置や数がわかるわけではない。 ◇能力値上昇(4レベル) 敏捷力+2(18→20) ◇能力値上昇(8レベル) 特技:射撃の名手(PHB.168) ◇追加攻撃 ◇地形踏破 君は魔法でない“移動困難な地形”を通過する際に余分の移動を要さない。また君は魔法でない植物の中を移動速度を落すことなく通り抜けることができ、そのとき植物にトゲや針があってもその害を受けることはない。加えて、君は魔法によって創造された植物や魔法によって操られ移動を妨害する植物(たとえばエンタングル呪文で創造された植物)に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ◇レンジャーの類型の特徴 ビースト・マスター(PHB.114) 野獣の相棒:コンストリクター・スネーク(絞め殺す蛇)、PHB.306 ◇高度訓練 君の野獣の相棒が攻撃を行なわないターンには、君はボーナス・アクションを用いて野獣の相棒に野獣の相棒のターンにおいて速足、離脱、回避、援護のいずれかのアクションをとれと命令することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(フォレストノームPHB.278)マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
PHB.216 アラーム
PHB.263 ハンターズ・マーク
PHB.232 キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
PHB.240 サイレンス
PHB.246 スパイク・グロウス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード