変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/10/09 12:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 出自:亡命者ないし追放者 特徴:放浪者 キャラクターは地図と地形に関する素晴らしい記憶を持ち、キャラクターは地形や集落やキャラクターの周りにある他の特徴の大まかな配置を常に思い出せる。加えて、キャラクターは自分自身と他に 5 人までの人々のために毎日食料と新鮮な水を、大地が与えるベリーや小動物や水やそれ以上のものとして見つけることができる。 示唆される個性文明化された人々からしばしば不作法で粗野であると見なされる、 異邦人は都市での生活の上品さを少し尊敬している。氏族や家族や彼らを一部とする自然世界との結びつきはほとんどの異邦人にとって最も重要なつながりである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自然を観察することから引き起こされた、あらゆる状況 から教えを受けた。
尊ぶもの IDEALS
私は自身と我が氏族のため戦いで栄光を得なければな らない。
関わり深いもの BONDS
我が故郷を破壊する悪人に私は恐ろしい復讐を下すだろう。
弱味 FLAWS
暴\力はおおよそすべての挑戦に対する私の答えである。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1)呪文発動 1)秘術回復 2)秘術の伝統組織(力術) 18)呪文の達人 ◆秘術の伝統組織(力術) 2)力術の碩学。 6)初級呪文強化 10)力術強化 14)過同調 ◆特技 4)エレメンタル・アデプト 8)スペル・スナイパー 12)リジエント(耐) 16)オブサーバント ◆初級呪文 ショッキング・グラスプ ファイア・ボルト プレステディション メイジ・ハンド ライト ◆呪文(1レベル以上) 呪文後ろの()は準備呪文回数、☆は呪文の達人で初級呪文にしたもの ※数字は「Lv-スロット数」 1-4(Lv.1呪文/4スロット) アイデンティファイ カラー・スプレー グリース(1) コンプリヘンド・ランゲージ シールド(2) ディテクト・マジック☆ マイナー・イリュージョン マジックミサイル メイジ・アーマー(1) プロテクション・フロム・悪☆ バーニングハンズ 2-3 アーケイン・ロック サジェスチョン シャター ダークネス☆ フレイミング・スフィア(1) ホールド・パースン(1) スコーチング・レイ(1) 3-3 カウンタースペル ディスペル・マジック(1) ファイアボール(1) フライ プロテクション・フロム・エナジー ヘイスト ライトニング・ボルト(1) 4-3 アーケインアイ アイス・ストーム(1) ウォール・オヴ・ファイアー(2) ストーンスキン ディメンション・ドア 5-2 ウォール・オヴ・ストーン コーン・オヴ・コールド(1) ドリーム パスウォール(1) 6-1 チェイン・ライトニング(1) 7-1 ディレイド・ブラスト・ファイアーボール(1) 8-1 サンバースト(1) メイズ 9-1 タイム・ストップ メテオ・スォーム(1)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード