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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/23 21:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
眠る時は木の陰などを背中にして持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
私を助けてくれる人たちを私は助ける
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労はもう誰にもさせない。
弱味 FLAWS
自分以外の者を信用していない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語 共通語 盗賊道具習熟強化有利 ローグ:軽装備、盗賊道具、特技一つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフ エルフの武器習熟;ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 俊足:35ft 自然隠れ 能力値上昇:【敏捷力】+2、【判断力】+1 背景:浮浪児 技能習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉 道具習熟:変装用具、盗賊用具 ファイター 1レベル 戦闘スタイル:防御 AC+1 技能習熟:<運動><知覚> 底力 2レベル 怒涛のアクション 3レベル 戦士の類型:ミステリーウォーリアー(SPCM P56) 習熟追加:〈アクロ語〉<捜査> 超常捜査:アイデンティファイとディテクトマジックを儀式として発動できる。 弱点推測:以下のことが大休憩毎に3回行える。 ・ボーナスアクションを消費して、現在のターン終了時まで、武器ダメージロールに【知力】修正値か【判断力】修正値の高い方を加えられる(最低+1) ・クリーチャーにヒットした場合は相手の特徴を一つ知る事が出来る。 ・ヒットしたクリーチャが精神集中をしていた場合はその維持判定に不利を与える。 ・対象クリーチャーがつかみを行っていたらつかまれていた側がリアクションを用いて脱出を試みることが出来る。 4レベル 特技:酒場流喧嘩殺法、【耐久力】+1 5レベル 追加攻撃 6レベル 特技:敏捷力セーヴ…【敏捷】+1 7レベル 油断なき戦士 ・【判断力】セーヴ習熟 ・自分の正体や存在や意図を隠すための能力値判定に常に習熟する。 またその判定時に使用する技能に習熟していれば、習熟を2倍にして判定できる。 マルチクラス:ローグ 1レベル 技能習熟:〈看破> 道具習熟:〈盗賊道具〉 習熟強化:〈運動〉〈盗賊道具〉 急所攻撃 盗賊の符牒 2レベル 巧妙なアクション 3レベル ローグの類型:リサーチャー 学識:以下の<技能>を一つ習塾し、のこりは習熟の値の半分で判定できる。 〈自然〉 〈宗教〉 〈魔法学〉←これを獲得 〈ヨグ=ソトース神学〉 〈歴史〉 魔法知識: 【知力】〈魔法学〉に有利を得る。 また〈捜査〉〈ヨグ=ソトース神学〉は場合によっては有利で触れる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
ディテクトマジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード