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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/17 17:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(探検家パック) 背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋、麻のロープ50ft (ドルイド装備) 巻物入れ 冬用毛布 普通の服1着
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば思索にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考:好奇心と探求心こそが進歩の礎だ(混沌) 「やはり実物を見んことにはわからん」
関わり深いもの BONDS
隠遁の間じゅう求めて得られなかった。 「やはりソロ活動には限界がある」
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、あまりに多くのものを賭ける。 「珍しい生物? そいつはどこに住んでいる?」
その他設定など
隠棲の理由:人生の転機を迎え世間を離れた。よい石像を作るにはやはり現物をよく観察しなければならない。洞窟から出て旅に出よう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中層鎧、盾(すべて非金属) バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー(ドワーフ) クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス(ドルイド) ―――――――――― 醸造用品 薬草師道具 ―――――――――― 共通語 ドワーフ語 ノーム語 ドルイド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ―――――――――― 暗視 毒耐性:毒セーヴ有利、[毒]耐性 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行う際、習熟済み勝つ2倍として扱う。(1+2*2=5) ドルイド―――――――――― ・ドルイド語 知ってるもの以外は以外は難易度15 【判断力】〈知覚〉の判定に成功しないと気付かず、買得には魔法が必要。 ・呪文発動 【判断力】+ドルイドレベル=5個の呪文を準備。 呪文セーヴ難度:13 呪文攻撃修正値:5 ・自然の化身 アクションで見たことのある野獣クリーチャーに変身できる。 2回/大休憩 効果時間 Lv/2(=1) 脅威度上限 1/4 → 1(月の円環) 制限 飛行・水泳移動力なし 【月の円環】(2Lvで選択) ・戦う自然の化身 ボーナスアクションで自然の化身を使用可能。 変身中、ボーナスアクションと呪文スロットを消費することで、呪文スロットのLv*1d8点HPを回復。 ・月の円環の形態 脅威度1以下の野獣に変身できる。(反映済)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
アニマル・フレンド・シップ
ディテクト・マジック(儀式)
ヒーリングワード
サンダーウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード