変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/13 22:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:殺し 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない 初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
つぐない 誰の中にも善の火種はある(善)
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている
その他設定など
「あいつは……手間のかかる女だった」 孤児だった彼にとって、金はすべてにおいて正義だった だから金を稼ぎ、したいことをして生きていた 人を殺し、誑かし生きていく中で、自分の大事な存在すら曖昧になっていた彼は、彼女を使い捨てれば大金が手に入る計画を立て、それを実行した。 万事はうまくいき、大金が手に入り、世界は色を失った 彼女は最後まで騙されたことに気づいていなかった。それどころか最後まで彼のことを案じていた。馬鹿な話だ。 だがそれ以来、本当に気まぐれだが、彼は彼女ならそうしただろうことを、なんとなくするようになる ただ、過去間違ったことをしたという事実を、というか、自分の愛する人を自身の手で殺してしまったという罪を受け入れ切れておらず、 自分は間違ったことをしたとは認めていない。 だから本人につぐないをしようという自覚はない。ただ、彼女ならそうしただろうな、であったり、彼女ならこんなことを言ったな、という声が聞こえたりで、善の行いをすることがある。 体毛は黒だが、背中に白く丸い模様がある スポッティは背中の模様がライトのようだから、スポットライトの意味でつけられた蔑称 ルミナスは彼女が夜の月みたいって言われてつけた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
森語 軽装鎧 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア、ロングソード ゲーム用カード一揃い 盗賊道具(4)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟強化 盗賊道具 隠密 急所攻撃 有利を得た攻撃でヒットを与えた1体のクリーチャーに追加で1d6のダメージを与える あとは5ft以内に敵対キャラがいて、自分が攻撃ロールに不利を受けていない 盗賊の符牒 敏捷なノウサギ イニシアチブロールに習熟ボーナス ウサギの感覚 知覚習熟 幸運な足さばき リアクション。敏捷力セーブ失敗時に1d4振って、出目を加える 伏せor移動速度0では使用不可 ウサギとび 1回のボーナスアクションで機会攻撃を誘発せず習熟ボーナス×5ft跳躍する。移動速度0では使用不可。習熟ボーナス分使用可能。大休憩で回復 類型:決めてね
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード