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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/15 15:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージダイスの目が1・2であれば、そのダイスを振り直すことができる。必ず振りなおしたダイスの目を採用する。 底力 1回/小休憩 ボーナスアクションを使用し、hpを1d10+ファイターレベル点回復する。 怒涛のアクション 1回/小休憩 追加で1回アクションが可能となる。 騎手の天分 ・乗騎からの落下を防ぐセーヴに有利。 ・落馬した場合10フィート以内であれば足から着地でき伏せ状態にならない。 ・クリーチャーへの乗り降りは5フィート分の移動力消費で可能 騎士のマーク 筋力修正値回/大休憩 近接武器攻撃がヒットするたび、君の次のターン終了までそのクリーチャーをマークする。 ・そのクリーチャーは君から5フィート以内にいる限り、君以外への攻撃を行う場合不利になる。 ・君以外にダメージを与えたら、ボーナスアクションを使用し有利付きで攻撃を行うことができる。この攻撃はファイターレベルの半分に等しい追加ダメージを得る。 騎乗戦闘者 ・乗騎よりも小さいサイズで騎乗していないクリーチャーに対する近接武器攻撃が有利になる。 ・乗騎に対して行われる攻撃を自身に移すことができる。 ・乗騎が敏捷セーヴを要求する攻撃の対象となった際、セーヴに成功すると一切ダメージを負わず、失敗しても半分のダメージで済む。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより馬といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
栄光
関わり深いもの BONDS
故郷
弱味 FLAWS
強いものが行き弱いものが死ぬのは当然だ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 軍用武器、単純武器 馬頭琴 オーク語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦士の類型:キャバリアー 習熟追加:動物使い ウォーホース PHB:304P 大型 AC:16(チェインメイル・バーディング) hp:19 移動:60フィート 蹄攻撃:+6/2d6+4殴打 蹂躙突撃:20フィート移動後蹄攻撃を行った場合、筋力セーヴ難易度14を要求し失敗すると伏せ状態にする。伏せ状態のクリーチャーに対しボーナスアクションで蹄攻撃ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード