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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/12 21:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧はアーマー・オヴ・グリーミング(ハーフプレート)
背景 BACK GROUND
騎士団員 説得、宗教、リュート、奈落語に習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
元々はザリエルの軍団に属していたため暴力に頼ることに躊躇はない。 良い戦いをすることそのものにこだわりはなく、相手を効率的に叩きのめすことを好む。
尊ぶもの IDEALS
相手(とりわけデーモン)の敗北、陣営の勝利
関わり深いもの BONDS
流血戦争
弱味 FLAWS
元上司(ザリエル)
その他設定など
元々はザリエルの騎士団で流血戦争に参加しデーモンと戦っていた兵士であったが直属の上官の失敗を押し付けられこのままでは処刑されかねないというところを脱走しシタデルへと逃れた。 ザリエルの軍勢こそが奈落からあふれようとするデーモン共を食い止めており、その他の次元界はその恩恵で平穏であるという価値観を持っている。 それは追われる形で軍を抜けた今でも変わらず、いずれは復帰し元上官に復讐を夢見る日々である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地獄語 奈落語 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ティーフリング @地獄の抵抗力 火属性に抵抗 Aアヴェルヌスの血の遺産 ソーマタージ シアリングスマイト ブランディングスマイト 1回/大休憩発動 ■ソーサラー(影の魔法) @魔力の源泉 ・魔力点4 A呪文修正 ・呪文高速化 ・呪文二重化 B闇の目 1レベル以降、君は暗視 36m (120フィート)を有する。 君のソーサラー・レベルが3に達した時点で、君はダークネス呪文を 修得する。これは君が修得できるソーサラー呪文の数を数える際には勘 定に入れない。さらに、君は呪文スロットを消費する代わりに魔力点を 2 消費することでこの呪文を発動できる。魔力点によって発動した場合、 君はこの呪文が作り出す暗闇を通してものを見ることができる。 C墓場の力 1レベル以降、生と死の狭間に位置する君を倒すのは難しくなる。君 のヒット・ポイントがダメージによって0に減少しそうな時、君は難易度 = (5+君が受けたダメージ)の 【魅力】 セーヴィング・スローを行なう ことができる。このセーヴに成功したなら、君のヒット・ポイントは0でな <1になる。[光輝] ダメージまたはクリティカル・ヒットによって君のヒッ ト・ポイントが0になった場合、この特徴は使用できない。 この特徴によるセーヴに1回成功すると、この特徴は君が大休憩を終 えるまで再使用できなくなる。 ■ウォーロック(へクスブレード) @へクスブレードの呪い ■レベル以降、君は他者に破滅的な呪いをかける能力を得る。1回の ボーナス・アクションとして、君が見ることのできる 9m(30 フィート) 以内のクリーチャーを1体選ぶこと。そのクリーチャーは以後1分間呪 われる。目標が死ぬか、君が死ぬか、君が無力状態になった時点で、 1 分たっていなくともこの呪いは終了する。この呪いが終了するまで、君 は以下の利益を得る。 ・ 目標に対する君のダメージ・ロールに、君の習熟ボーナスに等しい ボーナスを加える。 ・目標に対する君のあらゆる攻撃ロールは、d20の目が19 または 20 でクリティカル・ヒットになる。 ・ 目標が死んだとき、君は(君のウォーロック・レベル+君の【魅力】 修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する(最低でも1ポイントは 回復する)。 この特徴は1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使 用できない。 A魔剣の剣士 1レベルの時点で、君は戦いに備えて効果的に武装するための訓練を ちゅうそうよろい 積む。君は中装鎧と盾と軍用武器の習熟を得る。 また、君の契約相手の影響で、君は特定の武器に己の意思を流し込 む神秘のわざを身に着ける。君は大休憩を終えるたび、君が習熟してい て“両手武器”特性を持たない武器1つに触れることができる。する と、君がその武器で攻撃する際には、攻撃ロールとダメージ・ロールに 【筋力】や【敏捷力】の代わりに【魅力】の修正値を用いることがで きるようになる。この利益は君が大休憩を終えるまで持続する。君が後 に“剣の契約”の特徴を得た場合、君が剣の契約によって作り出すあ らゆる武器に対しても“魔剣の戦士”の利益が適用されるようになる。 B追加呪文リスト シールド ラスフルスマイト C妖術 ・奇怪なる精神力 ・苦悶の怪光線 ■特技 フェイの力宿すもの
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード