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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/24 22:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【能力値判定】 なんでも屋:習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える。 更新:11Lv 習熟強化:習熟強化を行ったものは能力値判定の習熟ボーナス2倍 <隠密><軽業><芸能><知覚> 【個人用補足】 攻撃ボーナス 能力修正値+習熟ボーナス(+武器ボーナス) 遠隔武器, 妙技は【敏捷力】 ダメージロールのボーナス 能力修正値+2(片手武器戦闘)(+武器ボーナス) 対呪文セーブ難易度 8+習熟ボーナス+【魅力】修正値 13Lv 8+5+5 = 18 呪文攻撃修正値 習熟ボーナス+【魅力】修正値 11Lv 5+5 = 10
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
陽気で素敵なものが好き。 自分の冒険や周りの人々の話を歌ったり描いたりしている。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧: ・軽装鎧 ・中装鎧(剣の楽派) 武器: ・単純武器 ・ハンドクロスボウ ・ロングソード ・レイピア ・ショートソード ・シミター(剣の楽派) 言語: ・共通語 ・ハーフリング語 ・巨人語(幕間の訓練) 楽器: ・ホルン ・ドラム ・リュート 道具: ・変装道具 ・盗賊道具(幕間の訓練)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリング・ライトフット】 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果はか鳴らす使用せねばならない。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利 ・すり抜け移動 サイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ・隠密の天性 サイズ分類が1段階大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されているときにも、隠れ身を試みることができる。 【バード・共通】PHB ・バードの声援 ほかの人の判定ダイスに追加する。ボーナスアクションで事前手渡し (声援ダイス d10(10Lv〜)) ・なんでも屋 【能力値判定】参照 ・休息の歌 小休憩の際、ヒットダイスごとに追加ダイス分回復できる。 (ダイス 1d10(13Lv〜)) ・習熟強化 【能力値判定】参照 ・声援高速回復 小休憩でも回復できるようになる ・心を守る歌 恐怖状態や魅了状態をもたらすセーヴィングスローに対抗できる歌。アクションで使用。 ・魔法の秘密 任意のクラスの魔法を取れる。 (★アリの呪文が該当) 10Lv:2 14Lv:2 【バード・剣の楽派】 戦闘スタイル:片手武器戦闘(ザナサーp.33) 刃の美技(攻撃アクション後+10ft&美技)(ザナサーp.33) 追加攻撃 ・達人の美技 刃の美技を使用する際、声援ダイスを消費せず代わりに1d6をロールして結果を用いることができる 【特技】 ・機動力(PHB p.167) 移動力10ft増加 早足アクション時に移動困難無視 クリーチャーに対して近接攻撃を行ったならば、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ヴィシャス・モッカリィ
*ダンシング・ライツ
*マイナー・イリュージョン(初級幻術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*サンダーウェイヴ(雷鳴波)
*ロングストライダー(健脚)
*スリープ(睡眠)
*ヒーリング・ワード(癒しの言葉)
*フェザー・フォール(軟着陸)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シャター(破砕)
*ヒート・メタル(金属加熱)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*
*★フライ
*★サンダー・ステップ(雷鳴の一飛び)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ディメンジョン・ドア
*フリーダムオブムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスキュアウーンズ()
レイズ・デッド()
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*アイバイト(魔眼)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*リジェネレイト(再生)
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード