変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/15 00:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。 事がまずく運んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
応報。血溜まりに沈む屈辱を、世の悪党どもに味わわせてやる。
関わり深いもの BONDS
人間としての尊厳と、右腕を奪われた。この借りは必ず返す。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
都市の闇に紛れ、悪党を殺すために屋根の上を音もなく動く影がある。それこそが彼、ヴラド・アルデアだ。 若い頃にヴァンパイアに襲われ、恋人を亡くした過去を持つ。彼は生き残ったが、片腕を失い、ダンピールとしての力を手にすることとなった。 以来、復讐のため、都市に潜む吸血鬼を探し殺すために賞金稼ぎとなった。 古い友人のノームがおり、右腕の義手と愛銃のメンテナンスを頼んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具:盗賊道具、カード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】ダンピール クリーチャー種族;ヒューマノイド サイズ分類:中型 移動速度:歩行移動速度は35フィートだ。 先祖代々の遺産:選択した2つの技能に習熟する。→軽業・医術 暗視:60 フィート(グルームストーカーで+30フィート=合計90フィート) 死のない自然:息をする必要はありません。 スパイダークライム:歩行移動速度と同一の登攀移動速度を持つ。3レベルになると両手を自由にしたまま、垂直面を上下に移動したり、天井に沿って逆さまに移動したりできるようになる。 ヴァンパイアの噛みつき:君の牙の咬み合わせは天性の武器であり、君が習熟している単純近接武器として扱われる。この噛みつきで攻撃するとき、君は筋力修正値の代わりに耐久力修正値を攻撃ロールとダメージロールに追加する。ヒットすると 1d4 の刺突ダメージを与える。もし君がヒットポイントの半分以上を失っているなら、この噛みつきで行う攻撃ロールは有利になる。 この噛みつきで攻撃し、構築物やアンデッドではないクリーチャーを攻撃すると、次のように自分に力を与えることになる。 君は噛みつきによって与えられた刺突ダメージに等しいヒットポイントを回復する。 君は次の能力判定または攻撃ロールにボーナスを獲得する。ボーナスは噛みつきによって与えられる貫通ダメージに等しい。 君は習熟ボーナスに等しい回数だけこの噛みつきで自分自身に力を与えることができ、大休憩が終わると消費された使用回数はすべて回復する。 【クラス】 腕利きの探検家→隠密・知覚の習熟を倍に 戦闘スタイル→弓術 【サブクラス】 グルーム・ストーカー 【背景】 町の賞金稼ぎ 【特技】 Lv.1 追加HP Lv.4 射撃の名手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ゼファー・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サモン・ビースト
サイレンス
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード