変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/18 20:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴・特性 FEATURES & TRAITS ●種族特徴(WBW13~)――――――――――――― ◇サイズ分類:小型or中型 ◇敏感なノウサギ:イニシアチブ・ロールに[習熟] ◇ウサギの感覚:〈知覚〉に[習熟] ◇幸運な足さばき:[1リアクション]/【敏捷力】セーヴ失敗時リアクションを用いる事で[1d4]ロール、出た目をセーヴに加えられる(自身が伏せ状態,移動力[0]の時このリアクションは取れない) ◇ウサギとび:[1ボーナスアクション]/[機会攻撃]を誘発させずに[習熟ボーナス*5ft]の跳躍を行える(自身の移動力[0]の時このアクションは取れない)/この特徴は[習熟]ボーナスに等しい回数行える(大休憩で使用回数全回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
メンディング
ヴィシャス・モッカリイ
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
ヒーリングワード
ディテクトマジック
ディソナント・ウィスパーズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
サジェスチョン
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キャット・ナップ
ヒプノティック・パターン
ソング・オヴ・ハスター Song of Hastur /ハスターの歌 3レベル、防御術 発動時間:1アクション 射程:150フィート 構成要素:音声 持続時間:瞬間 君が口ずさむ旋律は他のクリーチャーの精神に忍び込み、魔力を吸い取る。君が見ることのできるクリーチャー 1体を目標に選ぶこ と。目標は目標自身の呪文発動能力値を用いたセーヴを行なう。セーヴが失敗すると、目標は最も高いレベルの呪文スロットを1つ失 う。セーヴが成功すると、目標は3レベル以下で最も高いレベルの 呪文スロットを1つ失う。目標が複数の呪文発動能力を持つ場合は、 呪文スロットのレベルが最も高いものを選ぶ。レベルが同じならラ ンダムに選ぶ。目標が呪文発動能力値を持たないか、呪文スロット を持っていないなら、目標は4d6[精神]ダメージを受けるが、他の 効果は受けない。 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用い て発動する場合、目標がセーヴに成功した場合に失う呪文スロット のレベルの上限は、君がこの呪文の発動に用いた呪文スロットのレ ベルに等しい。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード