変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/17 01:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 技能習熟:生存、動物使い 道具習熟:職人道具、陸の動物 特徴:民衆の支持 民衆にたやすく溶け込める。 むりやり領主の軍勢に入れられたが、立派な働きをして隊長にとりたてられ、ほめそやされた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
頭のよさそうなしゃべりかたをしようとし、難しい言葉を使っては間違える。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
子供のころに大好きだった子が、いっしょに来てくれて、私と同じ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 マッシュルームフォーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇マッシュルームフォーク 暗視:60 フィート。薄暗い場所では明るい光、暗闇では薄暗い光。色は識別できず、灰色。 菌類型:毒に対するセーヴに有利 毒ダメージ抵抗 病気に対する耐性 丈夫な生存者:生存技能に習熟。 〇フェイヴァッド(指導者 能力値上昇:魅力+1 サイズ:中型。 祝福された救済:味方を助け、守る。呪文発動能力値は【魅力】を使用。大休憩が終わると再唱可能。 Lv1:初級呪文:スペア・ザ・ダイイング Lv3:呪文レベル1:ブレス(大休憩/1) クランリーダー:説得技能に習熟。 休息の胞子:君または君から 30 フィート以内にいる味方のクリーチャーが、1 つ以上のヒット ダイスを消費して小休憩の終わりにヒットポイントを回復した場合、それらのクリーチャーはそれぞれ、君の習熟ボーナスに等しい追加のヒットポイントを回復する休息の胞子の恩恵を受けると、大休憩が終わるまで再び恩恵を受けることはできない。 〇パラディン ・戦闘スタイル:護衛(1.5m以内のクリーチャーに対する攻撃に対し、リアクションを使って攻撃ロールに不利を付与) ・聖邪感知(回数:1+魅力修正値、大休憩) ・癒しの手(パラディンレベルx5のHP or 毒/病気回復、大休憩) ・健全な肉体(病気に完全耐性) ・神聖なる一撃(1レベル呪文スロットを使って2d8の光輝ダメージを追加。対象がアンデッドまたはフィーンドであればさらに1d8追加) 〇聖なる誓い:古き者の誓い ・神聖伝導 大自然の怒り:3m以内の1体へツタを伸ばし、筋力or敏捷力セーヴに失敗すると拘束状態になる。対象のターン終了時に再度せーヴする。 不義なる者退散:9m以内のアンデッド/フェイは判断力セーヴに失敗した場合、1分間経過orダメージを受けるまで退散する。変身や幻状態も解除。 〇収支 ・収入 初期所持金:210gp レギュレーション初期所持金:300gp チェイン・メイル売却:37.5gp 小計547.5gp ・支出 スプリント:200gp ハンドアックス:5gp ヘビィクロスボウ:50gp クロスボウボルト:1gp 探検家パック:10gp GHP:200gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
キュア・ウーンズ
コマンド
コンペルド・デュエル
サンダライズ・スマイト
シアリング・スマイト
ラスフル・スマイト
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
シールド・オブ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
ヒロイズム
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード