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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/21 17:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
プファイト・スロウワー ・「プファイトの実」を使用し目標にヒットした際、通常ダメージに加えて、目標と目標から5ft以内にいる全てのクリーチャーは難易度:14の【敏捷力】セーブ。失敗で2d6[刺突]ダメージ。
背景 BACK GROUND
犯罪者 ・特徴:黒社会のコネ ・技能習熟:<隠密>、<ペテン> ・道具習熟:ダイスゲーム、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない ・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
・人々:氏族をはじめとする「円環」のもの
関わり深いもの BONDS
・古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
・財産:貧乏 ・特定の人々への義務感:<円環> (ガープス・ユエル風特徴)
その他設定など
基礎能力値: 7+1/13+2/12/9/12+2/12+2⇒合計72 <悪魔>やそれに組する者を狩るために森を出てきたエルファ。 街のルールにまだ馴染めない時に狩った相手は街で上手く装っていたこともあり、犯罪者として罪を問われかけた。 その際に助けてくれ街のルールについて教えてくれたフォーン族のシャロッツが恩人で元相棒。都市での遊びについても教えられ、享楽的に振舞うことも覚えた。 金持ちからの盗みや冒険者一行への協力、賞金首や〈悪魔〉教団狩りの協力etcを行いつつ、<悪魔>関連を追っている。 金に執着がなくぱーっと使うか、寄付をしてしまうため手元はいつも少ない。足りなくなってから稼ぐことを考える。 シャロッツの彼はもう老齢のため何らかの形で恩を返したいと思っている。 サイオニック能力に目覚めたきっかけもフォーン族の念動力に近しく過ごしたからだと当人は思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:(クラス)軽装鎧 武器: (クラス)単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード (種族)プファイト・スロウアー 道具習熟: (背景)盗賊道具、ダイス (種族)革細工道具 言語: (種族)大陸共通語、エルファ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:エルファ(プファイト) ・能力値:【敏捷】+2、【知力】+1 ・暗視:60f先まで暗闇を見通せる ・病気耐性:病気に対するセーブへ有利 ・ライカンスロープの呪いに対する耐性 ・動物共感:<動物使い>習熟 ・氏族の職業訓練:革細工道具に習熟/クラスの推奨技能に<自然>を追加 ・氏族の武器訓練:プファイト・スロウアー ・祖霊動物:狼(ウルフ) ・祖霊植物:プファイトの樹から1日1d6個の「プファイトの実」を入手可。1個1時間の加工で「プファイト・スロウアー」の矢弾として使用可能にできる。 ・森を守護する戦士:【判断力】<知覚>判定と「プファイトの実」を探すための【判断力】<自然>判定に+1d4。受動<知覚>+2 ・氏族の呪文 ■クラス:ローグ ・技能:<知覚>、<看破>、<捜査>、<手先の早業> ◇1レベル ・習熟強化:盗賊道具、<知覚> ・急所攻撃 ・盗賊の符牒 ◇2レベル ・巧妙なアクション:ボーナスアクションで「隠れ身」「早足」「離脱」が可能。 ◇3レベル □ローグの類型:ソウルナイフ ・サイオニック能力:習熟ボーナス*2個のサイ・ダイス(d6)を得る。大休憩ですべて回復。BAで1個回復できるが小休憩/大休憩をとるまでは次は行えない。 ・技術向上のサイオニック:習熟している技能or道具が失敗した時、サイ・ダイスを1個加えることができる。判定成功時のみ消費。 ・心にささやく声:習熟ボーナス人を選び、サイ・ダイス時間だけテレパシーで相互に意思疎通可。共通言語がなくても意思疎通できる。 ・精神の刃:攻撃アクション時、空いている手から精神の刃を生やし攻撃ができる。 「単純近接武器/妙技・投擲/60f/1d6+能力修正値「精神」ダメージ」 この刃は目標にヒットまたはミスした時点で即座に消え失せる。 この刃で攻撃した後、 BAとして精神の刃による1回の近接攻撃、または遠隔攻撃を行える。ただし、両手が空いている必要がある。BAのダメージダイスは1d4である。 ・不動の照準:移動していない場合、BAとして次の1回の攻撃ロールに有利を得る。このBAを行うとこのターン終了時まで移動速度は0となる。 ◇4レベル □特技取得:「緑の兄/姉」 ・能力値上昇:【敏捷力】+1 ・1日1回:氏族の呪文リストの2Lv以下の呪文1つを2レベル呪文スロットを消費したかのように発動可。使用回数は大休憩で回復。呪文発動値は【知力】【魅力】【判断力】のいずれか最も高いもの。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジビリティ
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード