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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/27 11:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヘクスブレードの呪い 1回/小休憩 ・ボーナスアクションを使用し見ることのできる30フィート以内の クリーチャー1体に1分間持続する呪いをかける ・目標に対するダメージに習熟ボーナスぶん追加 ・目標に対する攻撃ロールは19でもクリティカルになる ・目標が死ぬとウォーロックレベル+魅力修正値分のhpを回復
背景 BACK GROUND
呪術師一族のハルマ・クフツ族の一員として生きてきたが、魔剣に取り憑く悪霊オウトム=アタンの除霊に失敗し、見習いとして同行していた妹が取り憑かれ、多くの仲間を殺戮していくのを目の当たりにする。 オウトム=アタンの敵を自称する、ヘクスブレードが突如現れ、その場で契約することで難を逃れるが、妹はそのまま姿を消した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまり、人とは関わりを持ちたくないと考えている。
尊ぶもの IDEALS
失踪した妹のことを一番に考えている。そのためなら、どんな犠牲も厭わない。
関わり深いもの BONDS
取り憑かれた妹、悪霊オウトム=アタン 契約相手(ヘクスブレード)、ハルマ・クフツ族の生き残り
弱味 FLAWS
契約相手(ヘクスブレード)は悪霊の天敵を自称しているものの、現れたタイミングが良すぎたこともあり、何か別の思惑があるのでは、と警戒している。魔剣を砕けば妹を取り戻せる、というヘクスブレードの言葉を信じきれていないが、他の方法が思いつかないため、流されている自分を意識している。
その他設定など
ハルマ・クフツ族は生まれてすぐに、身体中に無数の魔除けの紋章のタトゥーを入れる。 悪霊に取り憑かれ、一族を殺戮した妹は除霊と共に抹殺すべしという里長の決定が出た。 こうしている間にも、刺客が妹に迫っているかも。 契約してから妹に取り憑いた悪霊オウトム=アタンへの憎悪が強くなっている。 これは果たして、本当に自分の意志なんだろうか?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 中装鎧、盾、軍用武器(ヘクスブレード) 放浪者/Wanderer 君は地図と地形に関する 素晴らしい記憶を持ち、 地形や集落や君の周りにある 他の特徴の大まかな配置を 常に思い出せる。 加えて、キャラクターは自分自身と 他に5人までの人々のために 毎日食料と新鮮な水を、 大地が与えるベリーや小動物や 水やそれ以上のものとして 見つけることができる
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<追加HP> <強運> 3点の"幸運点"を持つ。 攻撃ロールや能力判定やセーヴィング・スローを行えばいつでも、1点の幸運点を消費して追加のd20を振ることができる。 君はまた君自身に対して行われた攻撃ロールにも1点の幸運点を消費できる。 <剣の契約> ・1回のアクションとして空いている手に契約武器を 生み出す ・近接武器の形状は変更できる ・非魔法的な攻撃やダメージ、抵抗や完全耐性に対し 魔法の武器として扱う ・1分間5フィート以上離れるか、この武器をしまうか 、死ぬか、別の武器を生み出すと効果が終了する ・小休憩の一部として武器を一つ契約武器とすること ができ、その場合はその武器の形状で現れる <呪文発動> 小休憩で全スロット回復 <魔剣の剣士> ・中装鎧、盾、軍用武器に習熟 ・大休憩毎両手武器の特性を持たない武器を選ぶと、 その武器を使用した場合、魅力で攻撃ロールと ダメージロールを行える ・剣の契約で生み出した武器にも上記特徴は適用
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス
チャームパーソン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード