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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/28 03:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈激怒〉 使用可能回数:3回 ターン開始時に1回のボーナス・アクションとして"激怒"に入ることが可能。 "激怒"状態中、鎧を装備していなければ以下の効果を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る。 ・【筋力】依存の近接武器攻撃を行なう際、ダメボ+2。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ・呪文発動・精神集中不可 この効果は1分間持続する。 以下の2つの条件のうちいずれかを満たした場合、この効果は即座に終了する。 1.このクリーチャーがが気絶状態になる 2.このクリーチャーが、前回ターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了した また、このクリーチャーは自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。 以上
背景 BACK GROUND
深い森に囲まれた狩猟採集民たちの名も無き村で生まれ育った。ヒューマンの父とエルフの母を持つ。 狩人の父の手伝いをしていた。 ただし狩人とは名ばかりの雑用稼業の毎日であり、基本的には農作業の手伝いや小動物の狩猟で生計を立てる質素な生活であった。その生活を少し退屈に思っていたことから、大型の獣を狩猟することに淡い憧れがある。 成人を目前にして世界への見分を広めるため、親元を離れ放蕩の旅に出た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
変化。 生命は季節に似て常に移ろいゆく。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの森林に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出する意思がない者を助けるつもりがない。強い者が生き、弱い者が淘汰されるのは自然の摂理だと思っている。
その他設定など
初期所持金:80gp 〈容姿〉 ・マホガニー色の長髪 ・黒目 ・とがった耳 〈フルネーム〉 クロマオニ・ララウディア 作成時のレベル:1 シナリオクリア数:1
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語,エルフ語 武器習熟 ハンドアックス ダガー ショートボウ 【バーバリアンクラス】 技能習熟:運動、知覚 【辺境育ち】 技能習熟:自然 楽器習熟:リラ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフウッド・エルフ】 敏捷+2、魅力+2 〈二重の血統(ウッド・エルフ)〉 特技の前提条件を満たしているかどうかを判断する際、このクリーチャーはウッド・エルフでありヒューマンでもあるとみなされる。 〈フェイの血筋〉 魅了魔法に対するセーヴに有利を得る。また、魔法による睡眠を無効化する。 〈俊足〉 移動速度+5ft 【バーバリアン】 〈激怒〉 使用可能回数:3回 これは大休憩を完了した時点で回復する。 〈鎧わぬ守り〉 いかなる鎧も着用していない時、このクリーチャーのACは(10+敏捷修正値+耐久修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 〈捨て身の攻撃〉 このクリーチャーは自分のターンで最初の攻撃をする際、"捨て身の攻撃"を宣言することができる。そのターンの間、このクリーチャーの【筋力】を用いる攻撃ロールすべてが有利となる。 ただし、このクリーチャーの次ターン開始時まで、このクリーチャーに対する攻撃ロールもすべて有利となる。 〈危険感知〉 このクリーチャーは盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でないかぎり、罠や呪文など目に見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 【トーテム・ウォリアー(鷹)】 〈精霊探し〉 このクリーチャーはビースト・センス及びスピーク・ウィズ・アニマルスを発動する能力を得る。 ただし、儀式としてのみ発動できる。 このクリーチャーの祖霊は鷹である。 〈トーテム精霊(鷹)〉 激怒中かつ重装鎧を着用していない限り、このクリーチャーに対する機会攻撃はすべて不利となる。 また、このクリーチャーはボーナス・アクションとして早足を行える。 【辺境育ち】 特徴:放浪者 地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて、1日1回、サイズ分類が中型もしくは小型のクリーチャー3体の1日ぶんの食料および新鮮な水を発見可能(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。 詳細や必要なロールはDMと相談。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード